忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    前期も後期も落ちちゃって
    少し学費免除されてた私大に行くことになりました!

    前期落ちた時点で絶望的だったんだけど
    可能性が少しでもあると嫌でも期待してしまうのが人間というものですね…
    諦めが悪いことに後期試験の発表日までドキドキしていたのですが
    まあ残念な結果となってしまいました。

    でも浪人して本当によかったと思っています。
    ストレートに大学へ行っていたら勉強ここまでやる人になっていなかったし
    劣等感・焦燥感との付き合い方も覚えられました。
    今も劣等感には苛まれ続けているわけですが(笑)
    バイトメインな時期は色んな生き方してる人がいることを知れたし
    稼ぐことの大変さやお金を出して応援してくれる親のありがたさも思い知りました。
    何より楽に稼ぐためにも勉強しなきゃならないと決心がついたしねww


    二度と浪人生活はしたくないけど、確実にこの1年で成長したと思えます。



    22日が誕生日だったんですけど、21日から彼氏とプチ旅行に行ってきました。
    ちなみに21日が後期の合格発表の日ですww
    彼氏にはめんどくさい思いをさせてしまったなww
    富士急で人生初のアイススケートしてきました!
    最初は初心者用の二枚歯のスケート靴で滑ってたのですが
    他の場所でスケートやりたい!ってなった時に困るよね
    という結論に至り普通のスケート靴に…
    そうしたらまあ滑れないこと!ww
    浅田真央の偉大さを知った
    彼氏も全くの素人で全く滑れなくて萎えてましたww
    (だから一枚歯のスケート靴勧めてきたってのもあるな)
    すぐ転びそうだし氷は硬そうだしで怖かったww
    けどずっとやってみたかったことだったので
    面白がって歩いていたら段々と滑られるように…!
    ぎこちなくもスイースイーって片足ずつ滑るくらいはできるようになりました!
    彼氏、それみて激萎えww
    でもめげずにつきあってくれました!ありがとう!

    そして適当に道頓堀で食事を済ませ(でもうまかった。お腹すいてたし)
    ホテルでワイワイラブラブして
    結構速い時間に寝てしまった…ww

    2日目は前々から行きたいと思っていたオルゴールの森を
    車で走っていたら見つけたので、行ってみました!
    オルゴールって素敵ですよね!
    かわいいし音がポロンポロン鳴る感じが好き!
    昔西洋で劇場のBGMに使われていた人形が動くタイプのオルゴールが
    音も迫力があって壁一面オルゴールで感動しました!
    内装もお庭も西洋風でのどかなお天気だったので
    なんだか幸せな気持ちになりました。
    オルゴール買おうかと思ったのですが微妙に高いので
    なぜそこにあるかわからなかったけどいいにおいのお土産屋さん?wで
    ボディミスト買いました。いいにおい。笑

    それからほうとう食べて弟のライブに参戦!
    がしかし遅れて二曲しか聞けないという悲劇!ww
    でもかっこよかった。笑
    楽しそうだったし友達たくさん来てくれてたし幸せ者だなあいつは!



    そしていったん帰宅。
    急遽彼氏と彼氏の大学の友達とスノボへ行くことが決定。笑
    5時起き辛いと2時ごろツイートし就寝。ww
    無事起きれるあたり私すごい。ェ
    謎メンすぎたしあんまりフレンドリーなタイプじゃないしで
    最初はなんともいえない空気だったけど二言三言くらいは話せるようになりました!笑
    彼氏はその友達が大好きみたいで何日もその人んちに泊まったり
    マイ敷布団用意されてたり食器の位置把握してたりできもかtt((
    嘘です。楽しそうで安心。
    彼氏の友達たちたくさんで人狼とおしゃべりもしてきました。
    みんな薬学部な中に一人バカが混じる結果となってしまいました。
    頭いい人って大体面白いですよね。
    昨日は爆笑するたびこの人たちは本当に頭がいいんだ
    と思って悲しくなりました。
    来年から始まる実験のペアが学籍番号順でどうの
    とか話している間本当につらかったです(笑)
    薬学部じゃなくても、私もこの大学に入りたかったな
    と思うとすぐにうるうるしてきちゃってもう大変です。笑
    泊まって次の日はソロモンの偽証を彼の友達2人と彼と見てきました。
    今日の話です。流れとノリで見に行くことが決定したのですが
    ほんと見に行ってよかったな~おもしろかったし!
    4月11日に後編をやるらしく、その日に帰省したい欲が強い…ww
    早すぎな。笑


    とても濃い4日間だった!ずーっと一緒だったから
    今バイト中なんだけど彼氏がいなくてさみしく思うww
    こんな状態で遠距離やっていけるのか不安でしかない本当に
    あーやだなやだな行きたくないなやだなやだなやだな



    荷物まとめなきゃ…その前にお風呂に入ろう。うん。
    っていう感じで、近況報告でした!
    また更新します。

    拍手

    PR




    いい暇つぶしになるだろうと思って更新します

    卒業シーズンですね!
    バイト先の子が弟の高校の後輩だったので
    3月1日はその子のRTした卒業ツイートにあふれてました
    卒業か~1年早かった…とは思えないなぁ
    とか懐かしく思ってたのですが

    移動した私の母校の先生がRTしてた卒業ツイートは
    見た途端殺意が湧きましたww


    私の母校は普通科と英数科と別れてまして
    英数科の中でも英数コースと総合コースが別れていたんですが
    後者ほど学力は高くなるんですね。
    卒業式の時は進路決まってない人もたくさんいて
    式終わっても学校行ったりで結構形だけ卒業…って感じで。

    だから1日に卒業だー!なんて沸き立ってるのは
    はっきり言って推薦で決まったバカか就職するバカなんです!!!!
    少数えらい方の私大もいましたが!
    受験を控えた人々の前でよくもそんなに卒業だぁ(;;)
    さみしい(;;)とか言えるなと思いましたね←
    別に明日も学校空いてるよ来れるよでも来ないよね?来ても迷惑だしね
    って思い出いっぱいになりました。笑

    まあそういうわけで母校の子の卒業ツイートは
    おめでとうなんて気持ちで見れませんでした。笑


    それはいいとして。笑



    前の28日で彼氏と2年10か月でした!!
    良いことだな~よく彼氏耐えてるな~
    来年度彼氏と同じ大学いけたらね
    きっと順調に続いていけそうなんだけどね
    なぁ~...やだなぁ...離れたくない(;;)
    二人暮らししたいよ(;;)wwww
    アホかってww

    受験の日も心配だからって
    朝から付いてきたんです。一緒に会場まで行きました。
    昼に終わるんでそのまま待っててくれて。
    こんなにやさしい彼氏います?!笑
    私の事好きすぎか。まあ私も大好きなことバレバレなんですけど。
    こんなに時間たっててもラブラブなんだし
    真面目に結婚するしかないと思ってます。ええ。

    黙れってな。笑



    最近できた友達にもそんなにたつのによくラブラブだねって言われました!
    その人は超気違いってか人生イージーモードすぎて
    自ら危険な道を行きたがるようなひとなので
    とっても刺激的です。笑
    昨日初めて通話したのだけど
    本人もこないだ付き合った人と1年記念日だったって言ってたんですがね
    まあ浮気し放題やりたい放題らしいのでいかがなもんなのか…ww

    まぁ、世の中にはいろんな人がいますね。
    デンジャーな人がモテるってのもよく聞くし、実際あり得る話だと思いました。笑
    普通に優しいしよく話してくれたし、
    楽しかったとか話しやすかったとかまた通話しよとかの
    アフターケア?もしっかりしてました。笑
    生粋のフェミニストでプレイボーイなんだろうと思いました。笑
    だから女も寄ってくる。中身はえげつないほどのクズですよあれは…

    今後も仲良くしたいな~笑
    この人のツイッターを見るのが浪人時代で一番の楽しみでしたww
    普段のね。そりゃ彼氏と遊んでる時が一番楽しいのですがww



    でもあいつは今大学の友達と楽しくオケオールですよ。
    さみし。ひま。笑




    でもそろそろ寝ようと思います。
    また書きます!


    拍手




    また記事が書けてよかったー!笑


    前、アプリからアクセスしようとしたら
    なんだかよくわからないけどできなくて
    私登録とかの連絡先全部懐かしきgooメールだったので
    パスワード変えようにもgooメールサービス停止してるから
    登録しといた連絡先にメール届かずパス変更できず
    (意味わかるかな...?)
    これ完全に詰んだわどうしようもないわと思い
    せめて最後にコメ欄にメッセージ残しとこう…!と思って
    かなりの長文つらつら書いたものの
    三か月更新してないブログにはコメントできないとかで
    もう完全にこのブログ闇に葬られたと思ってたんですよー!わーい!


    眠れなくてダメ元でパソコンから久々開いてみたら
    まさかの管理画面入れてもう嬉しい嬉しい


    何でアプリからじゃアクセスできなかったんですかね?
    新しい端末からだとだめとか?登録しとかないとだめとか?



    まあいいんじゃー!





    そもそも何で今更ここにきたかというと
    このブログ消そうと思い立って夏にアプリから開こうとしたんですよねww
    でも過去の記事とか見てると
    なんかもう…こんなことあったなぁ懐かしいなぁあの頃頑張ってたなぁ
    とかいろいろ思うところがあるんですよね!www
    恥ずかしい記事もたくさんあるけど!www


    だからまあ誰にも見られてないだろうし
    ガチの日記としてまた気が向いたら更新するくらいのペースで
    書き連ねていこうと思いました!ハイ!




    ざっと近況を説明すると
    未だにRADもBUMPもamazarashiも大好きです!
    2014年はRADとBUMP両方のライブに参戦できて感無量でした



    あと…実は去年受験に失敗して今年浪人生してました!
    私立行く気なかったけど焦って一応出願して受かって
    でもやっぱお金ないしむりだーってなって自宅浪人ですよ。
    いやぁ孤独と自分との戦いでしたね~もう浪人したくない!!!!

    今年はまだわかりませんが、今のところ
    あまり頭のよくないところに入学費免除授業料半額で受かっているので
    一応春から大学生になることは確定です!やったー!
    まあ本命は地元の県大なのでね!
    前期も後期も同じ大学同じ学部に出してやりましたわ!ハッハー
    正直ダメ元だし緊張の糸も切れてるしでこんな時間にブログの記事なんか
    書いているわけですよ!!!!このクズ!!!!!


    そうですね、浪人してもクズはクズのままでした・・・・・
    けど私頑張った(;;)頑張ったよ(;;)
    浪人したって成績上がるのは一握りだって
    高校卒業するときに担任に言われたんですけど
    まーーー成績上げてやりましたよほめろよみんなほめろよ
    意識低い系浪人生にしては頑張ったよ

    でも物理を捨てて3か月ほど化学に全力注ぎ込んだのに
    ふたを開けてみれば物理のが点数がよくて
    もっと言えば理系だし得意だして完全ノータッチだった国語が
    どの教科よりもできてて
    もうどういうことかさっぱりわかりませんでした!!
    私の努力どこに反映されてるのか!教えて神様!ww


    ていうか今年のセンターのガバガバさ何々ですかね?アレ。
    受験生をなめてるとしか思えない。
    というかゆとり最後の世代たちに厳しすぎない?ww
    救済措置も今年だけだし、浪人と現役の差が激しいからって調整入るし
    ほんと余分に勉強してるんだからそりゃ点も上がるよ!!!!
    ここまで頑張ってきた私たちの努力を!一瞬にしてパァにする調整でしたね!
    なにこの仕打ちwwwゆとりは社会から淘汰されようとしている?!?!www
    って感じでした。ふふふ

    っていうね、被害妄想が膨らみがちな今日この頃です。
    浪人すると卑屈になると思います間違いなく。
    にちゃんやらふぁぼ界隈やらに入り浸ってて正常な人間になるわけがないww
    あと家族と話すくらいであんまり人と話さなくなるから
    会話が不自由な人みたいになりますww
    すんごいどもるし会話の紡ぎ方忘れる!ほんとに!笑

    まじでキモオタヒキニートと紙一重なんじゃないですかね(笑)



    ブログ楽しいwwwwつらつら書くの楽しいwww
    けど時間かかりますねこれ時間結構無駄にしてる感ある
    ここらへんでおいとましとこうかな!早く寝なきゃね!


    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]