忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    27
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    W
     e  C o !!


    ここは、暇人ariesが運営するブログです。
    因みに読みかたは「ありえす」です(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

    カテゴリ-が左の方の柱にあると思うので、それを参照に。。。


    ~此処にある物~

    『画像』

    ・RADWIMPS
    ⇒「歌詞+画像 RADWIMPS」の所と、「RAD歌詞画像」の所にあります。
    ※歌詞+画像の所の歌詞画像は、ある場合と無い場合があります。
    その上、記事の下の方にあります。

    ・椎名林檎&東京事変
    ⇒「歌詞+画像 東京事変」の所と「歌詞+画像 椎名林檎」の所にあります。

    その他諸々の画像も
    たま-に更新します。

    ※画像には、自作も混ざっています。
    いないとは思いますが、2次加工は禁止します。


    画像貰う時は
    出来ればコメしてくれるとariesが喜びますd(-c_,-`。)←

    あと、拍手してくださると、
    今後の励みになります☆!



    『歌詞』

    ・RADWIMPS
    ⇒「歌詞+画像 RADWIMPS」の所にあります。

    ・BUMP OF CHICKEN
    ⇒「歌詞+画像 BUMP OF CHICKEN」の所にあります。

    ・東京事変&椎名林檎
    ⇒「歌詞+画像 東京事変」の所、「歌詞+画像 椎名林檎」の所にあります。



    『日記』

    ariesの日々の日記。。。
    お暇な方は見て行ってくださいな(笑)
    ⇒「日記」の所にあります。


    『バトン』

    ariesがお友達から貰ったバトン達☆
    ⇒「バトン」の所にあります。


    『RADバトン』

    RADのバトンです。
    ⇒「RADバトン」の所にあります。



    その他で分からない事あったら
    遠慮なくariesに聞いて下さい
    ではでは。

                                                   ~修正:2011/02/28~

    拍手

    PR



    この放置具合を見ると、大学生活充実していたかのように思えるね。
    全くそうではないのだけどね。笑


    今日で1年生が終了しました!テスト全部終わったよー!
    前期はフル単かつ再試もなくGPA3.32をたたき出した私ですが
    どうにも後期はやる気が出なくて、再試ひっかかる教科がひとつ…
    落ちぶれたものですな。
    こんな大学でこんなに楽に単位取らされていいものか、とか
    他の大学生はもっと大変な思いをして勉強しているのにこれでいいのか、とかとか
    今でも思ってるくせに結局甘い環境に慣れてきてしまっている!
    絶対入学前のほうが頭がよかった
    どんどんバカになっていく気がする





    でも前期終わった直後から後期までで、情報の先生と恐ろしく仲良くなった!
    毎日がつまらなすぎて友達も嫌いすぎてとうとう研究室に通うようになったの、
    本当とんでもない話だと思うのですがどうでしょうみなさん!!!笑

    先生はとってもわたしをかってくれてて、テストの答案から私がみんなと
    違うレベルだとみなしてくれて(周りがバカすぎるのでハードルが相当下がっているのだけどね)
    どうしてこんなところに来たんですか?って話を聞いてくれて本当に大好き!
    今は特別にperl教わってます。プログラミング言語。笑
    どこを目指してるの?って言われるとちょっと困るのですが絶対に将来必要になるスキルって
    めっちゃ推すから多分そうなんだと思ってちゃんと学ぶことにします。笑
    それに、大学入ってから初めてまともに新しいことを学べてうれしい気持ちがある!
    前期はそれこそ化学なんて高校1年生の範囲ですか?って内容だったし
    この1年を通しても新しく得る知識は混合だしのとり方とかたまねぎの催涙成分がチオプロパナール-3-オキシドとか本当に全然興味のないことばかりでうんざりしてました。
    プログラミングはなんとなく好きだし楽しいし、先生はすごい人だから
    先生のもとで学べて心からうれしいと思っている!
    あの人大学生のときは情報社会学?だかよくわからないけどそういうの専攻だったのに
    ロタウイルスに関する論文をPubMedで公開していたり
    電話口で英語ペラペラだったり、実際外国で一定期間過ごしていたり、
    実際にウイルスの研究に携わっていたり(本人は下っ端で手伝わされてただけって言ってたけど)
    本当に未知数!ですごく惹かれる!!RubyもPHPもperlも詳しくて人に教えられるレベルだし
    心の底から尊敬と憧れの念が湧き上がってくる。笑
    でも一番好きなところは私にホラー小説貸してくれるところ。笑
    ホラーとゲームが好きな42歳。
    まだゲーム実況という概念がないときに2ちゃんで、日本にまだないアメリカのゲームを
    実況のような感じでプレイしながら書き込んでいたらしい。いろいろとマルチすぎる…



    そしてそして…
    彼氏とは今でも順調です!!笑
    前々回の記事に「やってけるか不安」って書いてあって昔の自分ににっこりしちゃったよ。笑
    ほんと、遠距離でまだ19、20の二人でこんなにも順調なカップルいないと思うよ!!!笑
    いなければいないで慣れる。毎日連絡取ってるしね!
    何よりお互いに微塵も浮気の心配がない。お互いがお互いを自信のパートナーとしては最高で
    他に勝る人はいないと本気で思ってる!信頼し合いすぎ

    私たちの場合は遠距離して更に愛が深まった()()と思う
    会えない時間があるからこそ会える時間を大切にできるね!
    前までは当たり前すぎた一緒にいることが
    明日で付き合ってから3年9ヶ月たちますが、今でもラブラブだーい好き!ふふふ
    12日に地元帰るけど今から待ち遠しいよ早く帰りたいよ。笑




    あと。実は夏にお母さんが癌の手術を受けました。大腸がん。
    知った当初の絶望感とかは今は大分思い出せなくなったなぁ記憶は風化するなぁ
    とりあえず術後の経過としては順調そのもの!
    お母さんは今つらい抗がん剤治療の真っ最中ですごく大変みたいだけど、
    私ら子供には全然そんなそぶりを見せない。帰省のたび「元気そうでよかった」と思う!
    けど副作用が色々出てナイーブなときも少なからずあるようで。
    奇妙なんだけど、副作用でちょっと外に出るのにも寒さが異常に皮膚を刺激して
    身体がしびれて痛いそうで。外に出るたびに私の身体大丈夫かなっていう不安を
    思い出させられるんだろうなと思うと心が痛い

    お母さんがもし死んだら、父(仮)と私たちの関係はどうなるんだろうなってすごい考えた。
    事実婚でも子は子?でもお母さんがいなかったら私たちを養う見返り何もないよな。
    まして子供たちだけならまだしもおばあちゃんまでついてくるわけだし。うーん

    まぁそれはさておきね。絶対にもう助かる。はず。いなくなるなんてありえない



    時系列ごちゃごちゃだけど、弟もずいぶん専門行ってから変わった!
    幾分かしっかりしたし(まだお母さんには平気で甘えるてかあれやれこれやれ指図するけどw)
    学校も1時間くらいかけて休まず行ってるしちょっと優秀な成績保ってるみたいだし、えらい!
    5月中旬から付き合ってる彼女とも順調みたい。とっても珍しいことだよこれは。笑

    私も大学クソだ嫌だと言いながら、なんとか楽しさ見出せたし
    浪人時代の生きてるだけで後ろめたいような気分から脱出できただけマシなのかなぁと思う。
    本当に重要なのはここでできることを最大限することだな。
    環境のせいにしてずぶずぶ自分のレベルを下げるようなことはしないようにしなければ。



    今日で1年生終了か。
    あ。でも友達には本当に恵まれてないよ。
    特にクソでぶびっちは処女を4年生との行きずりせkっくsで失うし
    いつも人を利用することばかり考えていて根本的にクズすぎて一緒にいたくない。
    来年はコースで分かれるだろうからほんとよかった
    まぁもう一人の子とずーっと一緒なのもつらいんだけどねつまんないから・・・
    本当その子は悪い子じゃないんだけどつまんないんだよ・・・
    3人でいるのは楽だった。気分で相手したくないときは2人でいてくれるし。


    あと書いてないことといえばバイトだな!
    今日も家庭教師してきた!11月、12月の半分の金土日月は家電屋さんで働いて、
    水曜は家庭教師っていうわりと多忙な日々を送っていたよ。笑
    それもこれも一人暮らしのため!!!30万貯めたら一人暮らししていいよって言われたんだー
    それで4月から一人暮らし始めちゃうくらいのつもりだったけど、
    意外と貯金って貯まらないね・・・(笑)まだ13万。。
    なので多分2年の夏終わりからかな~一人暮らしは。
    ほんと寮はクソだから出て行きたい。月に寮食2万2千は高いよ。
    年間30万寮払ってその上この食費はありえん、一人暮らしした方が安く済むぞ。
    大学がバカだからか寮監もバカばっかりだよ本当勘弁してほしいよ話が通じなくて。




    これくらいかしら。1年振り返るとなるとさすがに膨大だね。
    あーあと成人式くっそ楽しかったんだわもー書ききれないくらい!
    かわいくなったねとかべた褒めされたよ、呼び止められてわざわざ言われたよ男の子に。うふ
    一番うれしかったやりとり書くね。笑
    「え・・・○○(中学名)の人?(2次会の会場にて)」
    「えー!そうだよ。笑」
    「おい何言ってんだお前ww」
    「いや待ってごめんまじでわかんない・・・え?逆に俺の名前わかる?」
    「えーwわかるよIくん。ひどい(笑)」
    「えー!うそほんとにわからん」
    「ariesだよ。佐藤aries(仮)」
    「えー?!かわいすぎてわかんなかった・・・」
    「お前言うねぇーww」
    「いやほんとその名前も昔の顔も覚えてる。けどわかんなかった」
    「あーはいはい結論ariesさんはかわいい!行こう!」
    つって野球部の3次会に消えていった。笑
    Iくんはお母さんと昔ちょくちょく行ったカブトムシ屋さんの息子で
    小学生のころは教室に猫やら虫やら持ち込んで先生によく怒られてたような子だったのに
    そんなことさらっと言えるような子になっちゃってちょっと時代の流れ感じた・・・ww
    あとは痩せて顔がますます小さくなったことを特にほめられた。笑
    痩せたのはそれはそうだろうなふっふっふって感じだったけど
    昔から顔の小さいイメージだったのか~って思った!
    ここまで全て自慢ね!!そろそろやめるね!!!!笑

    変わったけどかろうじて誰かわかるレベルにみんな変わってて、
    なんだかとっても面白かったよ。
    話してる最中は中学生に戻った気がしたなあ
    笑いすぎて話しすぎて最後のほう喉かれたしww
    またすぐ会いたいなぁ




    いやー大体振り返れたかな!
    2年は大学1~5限まで毎日あるらしいし今年度よりは意義ある学びができるような気がする。
    がんばろう!



    拍手



    月一更新さながらの頻度でお送りしております。笑



    とうとう大学一年生になりました!
    入学前に入る寮の下見に行ったんですけど、まあひどいことひどいこと…
    汚いし暗いし、狭くはないけど3点ユニットバスだし。。

    そんなマイルームも両親の助けで今は住みよく過ごしてます。笑
    かなりお金をかけさせてしまって申し訳ない…


    入学式の日の午前3時に家を出たのですが、
    友達がアイシングクッキーくれて送り出されたし
    本当頑張ってくるねありがとね。って感じだったのですが。
    もう編入について考え出していますwwwww


    授業料免除されたってね~教科書代やら実習代やらでどんどん飛んでいくわけですよ
    無駄な授業取らされるしもうすでにやっていけるか不安…
    この大学はクソです。正直まだ楽しくない。
    友達もバカっぽくて面白さかけらもない。
    ごめんね。悪い人たちではないんだけど本当に面白くない…

    そもそも人気無いためか人数少ないしね…ほんと何なの大学のくせに…



    まあこんくらいにしておきましょう大学disは。。笑




    楽しいことないけど、
    ほそ~いとか顔ちっさ!とか言われるのはとても気分がいいね。笑
    初対面の人はちらほら言ってくれるから初めましての場は好きww
    かわいいって言われるのは苦手なんだけどね、
    本心かわからないし媚っぽいし反応に困るし。。

    褒められたことしかまだ楽しい思いしてないなんて




    つら。笑

    また更新します

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]