忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    27
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    爆弾の作り方/amazarashi
    作詞・作曲:秋田ひろむ


    干からびた栄光が 国道沿い 血も流さず潰れているぜ
    欠陥だらけの僕らの 苦悩もこれまた無残な廃品
    歌にしたって誰も聴かないし 未だに金にもならねぇし
    今日も夕焼けの帰り道 くすぶってんのはどこのどいつだ

    分からないものは分からないし
    やりたくないことはやらないし
    そう言ってら落伍者扱い 立派な社会不適合者
    やり続けることの情熱も 今じゃ立派な不穏分子
    純粋でいることの代償は つまり居場所が無いって事だ

    行き場の無いイノセンス イノセンス 今に見てろって部屋にこもって
    爆弾を一人作る 僕らの薄弱なアイデンティティー
    ひび割れたイノセンス イノセンス こんなんじゃないって奮い立って
    僕は戦う つまりそれが 僕らにとって唯一の免罪符


    誰よりも優しい あの子が息を潜めて泣いています
    街の噂で聞いたんだ これがきっとこの世で一番の不条理
    街には危険がいっぱいだから 誰にも会わず自分を守る
    僕等は常に武器を探してる それがナイフじゃないことを祈る

    張り裂けた胸はくっつかない
    セロハンテープでとめた心
    またいつ剥がれるのかと 今日もびくびくしながら生きるぜ
    間違ってしまった僕等の たった一つ正しい涙
    潔白でいる事の代償は 誰かを傷つけるって事だ

    行き場の無いイノセンス イノセンス今に見てろって部屋にこもって
    爆弾を作る 僕等の薄弱なアイデンティティー
    ひび割れたイノセンス イノセンス こんなんじゃないって奮い立って
    獏は戦う つまりそれが 僕らにとっての唯一の免罪符


    許されない僕らが 許されるための手段
    傷つきやすい僕らが 身を守るための方法
    僕は歌で 君は何で?
    僕は歌で 君は何で?

    行き場の無いイノセンス イノセンス もう泣かないでまた立ち上がって
    底知れない君の武器で 打ち砕く虚無的なイデオロギー
    ひび割れたイノセンス イノセンス 追いすがる不安振りきる為に
    僕は歌う つまりそれが 僕の兵器でありアイデンティティー



    bakudannotsukurikata.gif































































    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    お久ぶりです^^
    覚えてますか―!w
    ぶろぐ再開したので、よかったらいらしてください
    http://srad0207.blog.shinobi.jp/

    はる 2012/03/20(Tuesday)22:01:39 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]