忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    27
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    歌詞画像作ってみた。



    いいんですか 作詞:作曲 野田洋次郎


    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?


    大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ
    でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
    お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
    だけども んなこと言うと
    「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど
    それはあくまでも例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ
    おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで
    お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
    ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね


    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
    いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば


    今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
    それに比べて何回笑わせてやれたんだろう
    更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
    持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

    「ごめんね」 と 「ありがとう」 を繰り返せばいいんだよ
    その比率は五分と五分に限りなく近いけど
    例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう
    「ありがとう」 の勝ちはもう間違いない
    必ずや到達するよ1000000回
    だってさ だってさ だってだってだってさ
    だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う 「ありがとう」

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
    いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば


    あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
    明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
    いいんですよ いいんですよ


    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
    いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ


    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですよ いいんですよ
    あなたが選んだ人ならば
    あなたが愛した人ならば
    あなたが望んだ人ならば



    iindesuka.jpg


































     Jpg.ver



    i-ndesuka.gif


































     Gif.ver





    画像について色々。

    サイズは240×400から
    480×852に変更しました。
    最近のケ-タイは画面サイズがでかい。

    今回Jpg.verとGif.ver
    を用意したのは
    2つで大分雰囲気が違うからです。
    Jpg.verは保存するたび
    画質が悪くなるので
    ご注意下さい。

    最初Jpg.verのような
    ふわふわした雰囲気で
    Gifで保存したかったのですが
    できなかったんですよね。

    で仕方なく
    Gifで保存しようとしたら
    パステル系っぽくなったので
    これもありかなと。


    お好みで貰っていってください、よければ。



    ちなみにこの画像のあひるちゃんは
    保育実習の時
    先生からもらました!
    お手手は左が友だち、右が私です。
    夏の思い出ですね。


    拍手

    PR



    寿限夢/RADWIMPS
    作詞・作曲 野田洋次郎


    tall taller tallest
    fall faller forest
    なんか 変だ ですよ
    sinθ cosθ tanθ

    あり をり 侍り いまそがり そうだよ 僕はへそ曲がり
    「舵取りできる?」 羨ましい 煩わしい いとをかし

    ――――――
    未然 | く  から 
    ――――――
    連用 | く  かり
    ――――――
    終止 |     し
    ――――――
    連体 | き  かる
    ――――――
    已然 |    けれ
    ――――――
    命令 |    かれ って誰? ねぇ
    ――――――

    水兵リ-ベ僕の船 名前があるんだけど内緒
     流| れ | れ | る | るる | るれ | れよ |
      |―――――――――――――――-|  (4πr^3/3)^4 (身の上に失敗ある三乗、四乗)
      | 未然| 連用| 終止| 連体| 已然| 命令 |



    先生 これは 何に使うの?
    ┌──┬──┬──┬──┬──┬──┬─-─┐
    │ こ、│  き、│  く、│ くる、│くれ、│こよ │(カ変)│
    └──┴──┴──┴──┴──┴──┴──-┘
    とっておきの時に使うの 君らグル? グレコローマン スタイル
         プ                 シャ
       ル   ン    スマイル     ン   ン
      パ       テ          ア      テ

    「べし」=推量、意思、仮定、当然の命令、
    適当にさ スイカトメテ
    I my me and mine is yours whatever 曖昧模糊 悲喜交々

    ギブもう
    ギブ 義務?これ義務 
    もう
      部
     
      を kill
    ギブギブギブ

    水兵リ-ベ僕の船 名前があるんだけど内緒            
    流 | れ | れ | る | るる | るれ | れよ |
      |―――――――――――――――-|  (4πr^3/3)^4 (身の上に失敗ある3乗、4乗)
      | 未然| 連用| 終止| 連体| 已然| 命令 |

    5581192415No.92       (ここはいい国よい子の国)
    0120でダイヤルフリ-
    184184も好きのうち     (嫌よ嫌よも好きのうち)
    1,414213562          (一夜一夜に人見頃に)

                 | メンデル 一体どうしてくれんねん
                 | 優性 劣性遺伝 螺旋階段ウネってん
                 | 点と線で辺

    11 2011 276 402       (いい 匂い になる ように)
    250No.11 終わり見えない   (都合のいい)

    H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al D Ke°N I So       (水兵リ-ベ僕の船 名前があるんだけど内緒)
    流 | れ | れ | る | るる | るれ | れよ |
      |―――――――――――――――-|   4πr^3/3 4乗 (身の上に失敗ある3乗)
      | 未然| 連用| 終止| 連体| 已然| 命令 |

    奈良の法隆寺 五重塔=5^3×2^2
    何ともう言われようとも -1は 愛^2 事情

    拍手



    狭心症/RADWIMPS
    作詞・作曲 野田洋次郎


    この眼が二つだけでよかったなぁ
    世界の悲しみがすべて見えてしまったら
    僕は到底生きて行けはしないから
    うまいことできた世界だ いやになるほど

    それなのに人はなに血迷ったか
    わざわざ広いこの世界の至る所に
    ご丁寧に眼付けて あーだこーだと
    僕は僕の悲しみで 精一杯なの

    見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
    針と糸すぐほら持ってきてよ
    塞いでしまうから 縫ってしまうから
    最後にまとめて全部見してよ


    1が1であるために今日も僕はね
    100から99も奪って生きているんだと
    んなの教えてと頼んだ覚えはないのに
    いいから ほら もう黙ってて イワンのバカ

    世界から見れば今のあなたは
    どれだけ かくかくしかじかと言われましても
    下には下がいるって喜びゃいいの?
    僕は僕の悲しみも 憂いちゃいかんとさ

    泣いちゃいけないなら 僕がいけないなら
    涙腺など とうに切っといてよ

    生まれた時にさ へその緒の前にさ
    ついでに口 横に裂いといてよ

    したら辛い時や 悲しい時も
    何事も無いように笑えるよ

    そうでもしないと とてもじゃないけど
    僕は僕をやってられないんだよ



    今日もあちらこちらで 命は消える
    はずなのにどこを歩けど 落ちてなどいないなぁ
    綺麗好きにも程があるよほんとさ
    なんて素晴らしい世界だ ってなんでなんだか

    そりゃ 色々忙しいとは思うけど
    主よ雲の上で何をボケっと突っ立ってるのさ
    子のオイタを叱るのが務めなんでしょ
    勇気を持って 拳を出して
    好きなようにやっちゃって

    見なきゃいけないなら 僕がいけないなら
    目蓋の裏にでも貼っといてよ

    生まれたときにさ へその緒の前にさ
    そうまでして逆らいたいなら

    僕が嬉しい時も 気持ちいい時も
    瞬くたび突き落としてよ

    だってじゃないとさ 忘れてしまうから
    僕の眼は二つしかないから


    この耳が二つだけでよかったなぁ
    世界の叫び声がすべて 聞こえてしまったら
    僕は到底息ができないから
    僕は僕を 幸せにする機能で

    いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい
    いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい

    見ちゃいけないなら 聞いちゃいけないなら
    僕らの下にも命が

    宿った時には へその緒の前にさ
    そのすべての世界の入り口を

    閉じてあげるから 塞いだけるから
    僕が君を守ってあげるから

    逃がしたげるから その瞳から
    涙が零れることはないから


    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]