忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    子供じみていて恥ずかしいよと 馬鹿にしたけど
    恐らく自分より 素直で勇敢なだけ

    努力はおろか行動さえ 起こせないのに
    周りの奴等は 狡いと決めて

    恵まれなかったから 才能とチャンス それさえあったら

    自分が置いていかれたら 逆恨みして
    あいつは変わったと 欲に目が眩んだと

    一人で生きていくもんだと 悟った顔
    一人でも平気な 世界しか知らない

    頼まれたわけじゃないのに 生活は全部 そんな感じで

    誰の声か どうでもいい 言葉と音符があるだけ
    君の側に

    語彙が豊富です 造詣が深いです 機械の力です
    水掛け論が得意です あまりよくないあたま

    芸術に関しては 見る目がある気がする
    あれは駄目であれは良い 趣味のお話

    本当はもう解っている 猫に小判なんだって事ぐらい

    君がどんな人でもいい 感情と心臓があるなら
    君の力になれるように 気付かれなくとも
    唄は側に

    信じなくていい 手は挙げなくていい
    認めなくていい 全て君が正しい
    地球は綺麗事 君も僕も誰でもなんでも
    君の嫌いな ただのとても 綺麗な事

    恵まれていたとしても 才能とチャンス 活かせただろうか

    自分を嫌えば許される それは間違い
    自意識が過剰 そもそも嫌えてない

    誰の声か どうでもいい 言葉と音符があるだけ
    ただ力になれるように 愛されなくても
    君の側に

    君がどんな人でもいい 感情と心臓があるなら
    いつか力になれるように 万全を期して
    唄は側に

    君の側に


    拍手

    PR



    消えない勇気を受け取ったよ 臆病なあなたから 確かに

    熱で休んだ 眠りの隙間に 銀色を纏う 一羽の小鳥

    追いかけたけど 近付けないから 耳に手を当てて ただ聴いていた

    言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を

    小鳥は飛んだ 遊ぶ様に飛んだ あらゆる笑顔と 涙の上を
    すっかり世界が 変わっていく様を 夢中になって ずっと見ていた

    言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を
    星より光り 光を願い 祈る様に踊る 今は無い星を

    ああ どうかいかないで いつまでもなくならないでいて
    あなたがどこかで笑ったと 思うだけで宇宙が笑った

    それから知ったよ あなたの戦い 怯えた夜でさえ 戦場にいた
    輝きに埋もれ 見えなかった傷の 意味すら誰にも 解らなかった

    騙されて泣いた 馬鹿にされて泣いた 使われて泣いた 愛されたかった
    栄光の中で 恥辱にまみれて 何度も壊されて 消えた小鳥の

    消えない勇気を受け取ったよ 救われた僕の手に 確かに

    言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を
    星より光り 光を願い 祈る様に踊る 今は無い星を

    あなたの声を 声より唄を 唄から心を 心にあなたを
    一人減った未来を 一人多かった過去を 抱きしめた胸に 今もある星を

    消えない勇気を受け取ったよ 臆病なあなたから 確かに


    拍手




    夜が終わる前に追いつけるかな 同じ坂道の上の違う位置で
    同じ場所に向けて 歩いてるんだ 今どんな顔してる

    どれくらい先にいるんだろう

    言葉を知ってるのはお互い様な 言葉が足りないのもお互い様な
    勝手について来たんだ 構わず行けよ ほら全部がお互い様な

    haw far are you? 星が綺麗な事に 気付いてるかな
    僕が気付けたのは 君のおかげなんだよ ずっと上を見てたから

    急に険しくなった手も使わなきゃ ここ登る時に怪我なんかしてないといいが
    立ち止まって知ったよ 笑うくらい寒いや ちゃんと上着持ってきたか

    分かり合おうとしたら迷子になる 近くても遠くてややこしくて面倒な僕らだ
    だからついて来たんだ 解り易いだろう ちょっとしんどいけど楽しいよ

    haw far are you? 震える小さな花を 見付けたかな
    闇が怖くないのは 君のおかげなんだよ 君も歩いた道だから

    言いたい事は無いよ 聞きたい事も無いよ
    ただ 届けたい事なら ちょっとあるんだ

    ついて来たっていう 馬鹿げた事実に
    価値など無いけど それだけ知って欲しくてさ

    どれくらい先にいるんだろう どれくらい離れてるんだろう

    靴紐結びがてら少し休むよ どうでもいいけどさ 水筒って便利だ
    寝転んでみた夜空に 静寂は笑って 月は滲んで揺れる

    解らない何かで胸が一杯だ こんなに疲れても足は動いてくれる
    同じ場所に向けて 歩いてたんじゃない 僕は君に向かってるんだ

    how far are you? 一緒に生きてる事は 当たり前じゃない
    別々の呼吸を 懸命に読み合って ここまで来たんだよ

    haw far are you? 僕が放った唄に 気付いてないから
    いつまでだって歌おう 君のおかげなんだよ いつも探してくれるから
    必ず見付けてくれるから

    今どんな顔してる ちょっとしんどいけど楽しいよ
    ほら 全部お互い様な さあ どんな唄歌う

    どれくらい先にいるんだろう どれくらい離れてるんだろう
    どれくらい追いつけたんだろう 

    さあ どんな唄歌う



    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]