忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    なので、歌詞ど-ぞ(`・ω・´)


    やどかり -RADWIMPS-

    オナラが恥ずかしくなったのは
    いつからだろう
    涙隠すようになったのは
    いつからだろう
    嘘をつけるようになったのは
    いつからだろう
    裸が恥ずかしくなったのは
    いつからだろう

    そうやって守り抜いたこの僕も
    結局最後は消えてしまうのに


    お金が欲しくなったのは
    いつからだろう
    他人がうらやましくなったのは
    いつからだろう
    誰かを嫌いになったのは
    いつからだろう
    見えないものまで欲しくなったのは
    いつからだろう

    そうやって手に入れたものもすべて
    結局持ってなど逝けないのに

    だから せめて今は持って行こう
    両手にできるだけ持っておこう
    その数がきっと僕の事
    教えてくれる気がするから



    夜眠れなくなったのは
    いつからだろう
    あの星の居場所知ったのは
    いつだったろう
    子供から大人になったのは
    いつなんだろう
    いつか僕も消えると知ったのは
    いつだったろう

    語る想い出ができたのは
    いつからだろう
    失くせないものができたのは
    いつからだろう
    二度と「今」は来ないと知ったのは
    いつからだろう
    知らないことがあると知ったのは
    いつだったろう


    そうやって手に入れた
    いくつもの何かを遺して
    僕は消えゆくけど

    だから せめて今は持って行こう
    抱えきれないほど持っておこう
    そのすべてが今のこの僕を
    形作っているものだから

    そのすべてが 今ここに僕が
    存在したことの証だから




    なんか、
    さんぽの前奏と
    雰囲気似てる
    あと
    わかる人少ないと思うけど
    ポケモンの不思議のダンジョンの音楽と
    似た様な何かがある←


    拍手

    PR



    ソクラティックラブ


    分かりあってるふりはいいから
    所詮僕らはアリスとテレス
    なのになんでどうしてなぜ今日も
    君はアルキメデス

    絡み合って突っつき合うのにも
    理由がないといけないのならば
    その手離して 走って裸足で
    探し出して来たげるよ

    So I`m gonna sing this harmony
    cuz I`m mystic don`t wanna scammony
    does anybody really wanna follow me?
    McCartney leads ‘let it be’
    now open up your mind and be retarded like this is your final
    cahnce to have your dirty spermies out out out

    寂しさの隣に君がいて
    悲しさの隣に僕がいた
    寂しさ 悲しさ 手を繋いで
    僕ら二人を会わせたんだ

    四人で並んで歩けばいい
    手と手を繋いで歩けばいい
    一人よりも 二人よりもほら
    賑やかで楽しいほうがいいから


    君は僕が愛しいと言うけど
    それは僕のナニを指すのだろう
    僕を僕たらしめるものが
    何なのか教えてよ

    例えば顔が半分に 腕が二、三本に 
    目が五等分にちぎられちゃって
    脳みそが隣人に 声が宇宙人に
    アレが人参に変わちゃっちゃったとしても 
    君は僕だと言えるの?
    僕の名にが残っていれば僕なのだろう?


    あなたの思い確かめたくて
    今日も一人で追いかけるよ
    届かないとは知っているけど
    だからあの時は泣いたんだ

    だけどその言葉の何処かに
    あなたが隠れているのならば
    無理やりでもその点と点を
    繋げて あの星座みたいに
    その心の形を分かった気にさせて

    ベガサスも孔雀もオリオンも
    言われたってんなの分かんないよ
    乙女も牛もヤギもコンパスも
    どれ一つそうは見えないんだよ
    あのあたりが時計の針だって
    どっから見ても無理があんだろう
    もしもあれば双子の一人だって
    言うならば僕はもう何にだって・・・



    sokuratesu.gif






















    ドライヤ-(゚c_,゚`。)

    拍手




    マニフェスト by RADWIMPS


    僕が総理大臣になったら
    日本国民一人ひとりから
    一円ずつだけ貰って君と
    一億円の結婚式しよう

    僕が総理大臣になったら
    一日を25時間にして
    最後の一時間だけはみんな
    愛の営みのために使おう



    僕が総理大臣になったら
    たとえいくら無駄と言われようが
    君の家まで電車走らせよう
    終点は僕の家までにしよう

    その変わりと言ってはなんだけど
    日本国民の一人ひとりの
    一番大切な人一人の
    誕生日を休みにしてあげよう


    そして 晴れて
    君が 僕の
    文字通りの
    マイファーストレイディ


    僕が総理大臣になったら
    僕が総理大臣になったら
    僕が総理大臣になったら
    君の誕生日を祝日にしよう

    僕が総理大臣になったら
    僕が総理大臣になったら
    僕が日本の内閣総理大臣になったら
    そうするよ



    僕が総理大臣になったら
    君を苦しめる全てのものを
    僕の全てをかけて苦しめよう
    最後はこの国から追い払おう

    僕が総理大臣になったら
    僕らにまつわる全てのことを
    この世界の歴史として刻もう
    一つ残らず教科書に載せよう


    だから 僕に
    清き 熱き
    夢の 愛の
    一票を下さい


    僕が総理大臣になったら
    僕が総理大臣になったら
    僕が総理大臣になったら
    国旗は君のあの形にしよう

    僕が総理大臣になったら
    僕が総理大臣になったら
    君を創りあげたパパとママに
    国民栄誉賞を贈ろう



    沢山はいらない 使うアテもない
    あなたからの 一つだけでいい

    確かなことは 蓋してた鼓動
    揺らしたのはあなただってこと

    わずかな希望はあなたからの
    投票一つを頂くこと

    その一つをこの両手で
    受け止めてみてみてみてみたいんです



    野党も与党も ヤジも罵倒も
    やめにしようよ なしにしよう
    そんなことは 損なこと
    そんなとこにしとこう

    火曜も土曜も雨の日も
    変わらぬもの探したよ
    そしたらここにあったよ
    そしたらそこにあったよ


    僕は総理大臣じゃないけど
    僕は総理大臣じゃないけど
    僕は総理大臣じゃないけど
    ”一番”の意味を知っているよ

    僕は総理大臣じゃないけど
    僕は総理大臣じゃないけど
    そんなもんになるまでもなく
    君は僕の そう ファーストレイディー
     



    よ-じろ-さん素敵すぎる←
    支持率絶対100%だ!w


    一回、耳コピで全部歌詞書いてから、
    「3」のボタンを押せば歌詞が出てくる事に気付いた(´・ω・`)
    でもね!耳コピが
    ほっとんど
    あってたから
    なんか嬉しい←

     

    拍手

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]