忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日ゎ13日の金曜日じゃぁ-ん゚。+(o´∀`)ノ+。゚
    意味も無くテンションあがる↑↑|。´艸)フフフ

    そういえば先月の13日の金曜日も雨だったなぁ-…(´・ω・`)
    …ジェイソンの呪い(´◉◞౪◟◉)フヒヒ


    今日ゎなんい「日頃の恨みぃぃ~!」の人なんにもやらかさなかったぁ=3
    面白くない…(-ω- )

    でも道徳で一時限先生の話を聞く事になりましたょ(。´・_O・)
    先生も大変だょねぇ-、この時期に。



    ぁ、今日ゎ家庭科の調理実習でやきそば作りましたぁ+。:.゙ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    最初みんなの材料見たときビックリしたょΣ(´・ω・`)
    ariesゎ普通に何にもしないで人参一本とやきそばの麺2袋持ってきただけなのに…

    みんな材料を最初から切って持ってきてた-(_ _|||)
    まぁ当たり前なんだけどさ|電柱|・ω・`)ジィー....
    それだから急いで人参の皮むき始めたょ(笑´∀`)


    で、切り方トカ全然考えてなかったさ。
    だからキャベツとかテキト-にザク切り(´∀`)アハッ
    人参とか銀杏切りww 
    銀杏切りの人参が入ったやきそばなんて今日初めてみたゎあ(-c_,-`。)


    で、野菜とお肉を炒めたわけなんですけど。
    ぁ、入れた野菜ゎ、コーン、キャベツ、豚肉、人参、豆もやし((笑 です。
    順番迷うよねぇ-(-ω- )
    とりあえずテキト-でいっかぁ-、というテキト-な答えを出して炒めました(*´ -`)(´- `*)
    そしたら野菜炒めになりましたヾ(ゝc_,・。)←

    で、ariesの班のやきそばゎ何故だか『とろろ』を入れるコトになってたんだょお(●´ω`●)ゞテヘ
    しかも、すって蒸した山芋。((笑

    蒸すってどうやるか分からなかったariesゎとりあえず電子レンジに入れました(ó㉨ò)ノ



    …そしたら、餅みたくなった粘り気があまりにも強すぎる
    山芋に限りなく近い何かが出来ました(´・ω・`)

    山芋を持ってきてくれた人に何回も何回も謝りましたil||li (つω-`*)il||li


    で、やきそばと野菜炒めをまとめて混ぜるワケですけど…。
    あっちこっちに麺とキャベツが飛んで(´・ω・|||)
    ガスコンロの周りの片付けが凄く大変だった(`・ω・´;)

    で、麺って蒸す為に水入れるっぽかったんだょねぇ-

    だからあの『山芋に限りに無く近い何か』にゎ水が足りなかったのか!!って思って…
    水入れて再度レンジの中へ…


    餅の粘り気が足されただけでした(´・ω・`)ショボ-ン


    麺を蒸す為にみんなが水入れてたさぁ-(・∀・。)
    ぁ、みんな沢山食べたかったから、4人班だったけど6袋入れたさww
    で、入れた水が直ぐなくなっちゃうから…
    ariesが「もっと入れようょお-」って言って、もうちょい入れたさ-??

    で、また直ぐなくなっちゃったから、
    ariesが「もぅちょい入れない??」
    って言って足してもらったんだょお(*´_●`)ノ

    でも、またなんか見えなくなっちゃったから、
    ariesが「ねぇ、もっと入れない??」
    って言ったら、同じ班の女の子が、

    「○○(ariesの本名)、もうよそう??もうよそうよ。ぁ、ソ-ス入れるから!!」
    って笑いながらだけど真面目に言われた(´・ω・`)

    で、ソ-スを結構ドバ②かけたd(-c_,-`。)
    だって水の変わりだから結構入れないと、ねぇ??


    完成して、お皿に盛り付けた時凄かったょお-!!
    何せ4人で6袋ですからヾ(≧ε≦。)ノ
    1人1.5袋分の量がお皿に乗ってるワケですから(゚c_,゚`。)


    結構食べるのに苦労したぁ=3
    でもなんだかんだでおいしかったょお-+。:.゜(´∀`●).:。+゜。
    他の班のも食べたケド、みんな怖がってソ-スそんなにかけなかった所為か、
    味が薄かったΣ(´・ω・`)
    やっぱあのソ-スどば②がきいたんだねッ☆ミ


    ぁ、あと見て下さいッ(´ω`)ノ
    eiken.gif英検4級合格証明書!!
    風邪気味で挑んだ英検…(つω-`泣)
    鼻がめちゃ②つまってて、鼻かみたくても
    リスニングテストだったからかめなかった、っていう…
    あの苦しみゎ味わった人にしかわからないっ(`・ω・´!!)
    ホントに受かってて良かったですょお(*´_○`)ノ


    てかコレ今日学校で貰ったんだけど、発効日が2月2日なんだょねぇ-(。´・_O・)

    先生…Σ(´・ω・`;)

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    蒼ちぁんぇ

    そうそう!!聞いたぁΣ(´・ω・`)
    何故ハリポタ??(´・ω・`)

    やっぱやきそばゎドバ②が肝心だぁね(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

    aries 2009/03/14(Saturday)12:37:00 Edit
    へぇ

    うちら道徳の時間でハリー・ポッター見てたわぁ

    焼きそばはけっこううちらもどばどばいれたよ、ソース。
    ほかんとこ、薄かった(笑

    2009/03/13(Friday)20:46:25 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]