忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    そんな久しくもないけど←


    私は今日もはっぴ-です。

    「パフェはいつ買えばいいの?」
    「ラウワンにパフェあったら、それで~
     無かったら、次の機会で~(笑)」
    「俺今からミニップ行く予定だけど…」

    お誘い?ねえ、これお誘いだよね?
    ああああああああ!!!!
    何でカラオケ行ってたんだ自分


    残念なこと極まりないぜ←
    このすれ違ってる感じ\^^/

    こないだもこんなんだったな(∵`)

    ariesがあっちのクラス行ったときは
    こあらがお取り込み中で
    いざこあらがこっちのクラスきても
    ariesは気づかないとかさ!

    もうなんなの


    まあ、いいや~
    逆に振り回してると思えば
    ちょっと優位に立ってる感じで
    気が楽(ノ∀`)ぶは

    うわあ、変な女←



    土曜日は、塾を休んで
    部活も休んで
    現実逃避をしていました

    午後は現実に戻ったけどね、
    ちゃんと星陵行ったけどね、

    ものすごく、
    勉強が嫌になった
    とゆうただの我侭←

    なんでだろ-…
    冷静に振り返ってみると
    そんな対したことでもないのに

    当時の自分は
    本当にそのことに悩んで
    嫌になって
    すすむのが怖くなる(∵`)

    情緒不安定なのかな


    勉強やめたいと思うのに
    気づいたら宿題やんなきゃと思ってるとか

    問題が解けるのに嫌気が差すくせに
    解けない問題があると泣くとか

    よくわからん←


    なんかすごく焦ってる
    限りの無い焦燥感



    今だって
    さっきまでこあらとメ-ルしてて
    確かに幸せ感じてたはずなのに

    この記事書いて宿題とか勉強の事思い出したとたん
    また焦ってイライラして気分悪くなってきて


    数日前まで
    テストの結果がよくて浮かれてたのに

    塾の先生にそれを褒められたら
    なんだかすごいプレッシャ-になって
    やっちゃったなと思った(´`)
    中途半端に期待を持たせて
    途中で呆れられて見捨てられるんだ



    ・・・暗いな。←

    楽しい話しようか


    あ、マインスイ-パ-の上級が
    こないだやっと3回目のクリアを果たしました!
    上級って、わかる?
    16×30で、地雷の数が99個なの!

    とゆうか、みんな
    マインスイ-パ-まじめにやったことある?
    あれさ、ル-ルよくわかんない内は
    ただの運ゲ-だと
    私思っていたんですね、(笑)

    だけど、あれ
    ル-ルわかると面白いよ
    なんか、最初適当にクリックしてみると
    「1」とか「2」とかそ-ゆう数字が書いてあるブロック
    出てくるじゃん?
    あれは、その数字の周りの8マスの中の
    地雷の数を表してるわけですよ!

    ■■■
    ■1■
    ■■■ ←この8つのマスの中のひとつが地雷ね


    わかりやすいとこでいくと

    ■32
    11□
    □□□ ※□は数字の無いあいてる所

    ってなってたら
    真ん中の1のまわりの8つのブロックの中で
    未開封(?)のブロックはひとつだけだから
    左上の■は確実に地雷、って事~!

    そしたら、右クリックで
    印を付けときましょう


    まあ、やればariesの言ってる意味も
    わかるとおもいます。←

    長くなった。
    じゃあ、またね~

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    マインスイーパー

    昔やってたけどもう最近めんどくさくてやらないやww

    勉強めんどいけどやんなきゃいけないんだよね…
    みんなそう思うはずなのになんでこんな世界なのか!!笑

    2010/09/13(Monday)22:02:23 Edit
    Re:蒼ちゃん


    やってたんだ!
    面白くない?
    最近30分はそれに当てられてるんだけどww

    やんなきゃいけない
    と思っていても
    やらないのが現実。(ノ∀`)クハ

    【2010/09/1909:51】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]