忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    富士Qの話しますか((笑


    昨日富士Q行ってきましたょお-+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    ホント久しぶりに遊園地に行ったぁ!!



    最初バス乗るときにさ、
    aries2番目に来たんだょね。

    その時最初に居た仔が、
    「なんか富士Q行きのバスもぅ行っちゃったっぽいんだけどww」
    トカ言ってたんだょお∑(´・ω・|||)

    結局大丈夫だったんだけど(゚c_,゚`。)プッ


    結構富士Qって遠いんだねぇ!!
    なんかバスで1時間半かかったんだけど(笑´∀`)


    最初着いた時にさ。
    なんかのジェットコ-スタ-のレ-ルがあって。
    超ウネウネしてて。
    おぉ-(●ノ゚∀゚)ノ:゙*`゚;`;。゙;`;+゙ みたいな
    マジでアレ、テンションあがるょd(-c_,-`。)

    aries結構絶叫系イケる(と思っている)んだけど、
    やっぱ苦手な人ゎ苦手で…。

    最初ゎ全然怖くないトコから行きましたぁ-!!


    なんか、「パニックロック」ってヤツ。
    時計みたいな形した、振り子みたいに揺れたり回転したりする
    だけのヤツ。

    アレ面白いょ((笑
    キャ-!!アハハハハハハ-!!みたいな(♥ó㉨ò)ノ♡


    で、次に「レッドタワ-」ってヤツ乗ったんだょお-!
    Mぇちぁんが大好きで(●´ω`●)
    ariesゎどんなのか知らなかったケド、「面白そ-♪゙」
    って事で乗ったんだょお-。

    ィヤ、アレゎちょっとariesもビビッた|。´艸)ワラ
    もう殆ど浮かんでる状態!!屋上から飛び降り自殺したらきっとあんなカンジ!!
    最初50m上まで上るんだょねぇ-(´U`*)
    その時ゎまだ大丈夫なんだょお-。
    で、ちょっと止まって、いきなり「ヒュ-ン」って落ちてくんだょお!
    椅子に座ってるんだけど、椅子の役目を果たしてないという(-ω-笑)
    だから椅子の上の黒い…何だっけ??アレのお蔭で私の居場所があるみたいなww

    ぃや-アレゎビビったねぇ-(笑ó㉨ò)ノ


    で、次に、絶叫系続いたからハム太郎の「ゆらゆら海のハムSHIP」
    ってヤツに乗ったぁ-!
    ホントに「ゆらぁ-」ってカンジだった(b・`∀・´)
    対象年齢がアレだからねぇ((笑

    じゃぁ何故乗った ってカンジだけどヽ(*´∀`)ノアハッ


    その次ゎ「ム-ンレイカ-」ってのに乗った!!なんか円盤みたいなヤツ。

    遠心力パネェ(゚∀゚)!!
    アレも面白かったなぁ-+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+
    なんかね-、皆の顔が凄いのww
    とある人ゎそりゃもぅ大変な事になっておりまして…ププッ

    アレに乗ったら絶対みんなの顔を見るべきだよ!!


    その次に…行きましたょ!!「FUJIYAMA」!!
    1時間半ならんで!!

    ぁれゎ絶対乗るべきだと思うょ!

    最初ゎ怖いさ。なんか何mも上っていく時。。。
    「なんか怖くなってきた((震笑」ってカンジだったもん!!
    でもね-長いから慣れてくるんだょね、後半(笑´∀`)
    最後の方何処に体重を移動させればあんま怖くないかとか分かってきたww

    それでさ-、FUJIYAMAって写真撮るじゃん??
    凄いんだょ、Mぇちぁんd(-c_,-`。)
    カメラ目線で手ぇ話してピ-ス((笑
    坂下ってる時なのに!!
    ariesゎというと…
    超必死に手すり掴んで髪の毛ぐしゃぐしゃだった(●´ω`;)ゞ
    慣れてんね-Mぇちぁんww


    で、次「ゾーラ7」ってヤツ乗ったぁ-。
    なんか怪獣をシュ-ティングしながら乗るジェットコ-スタ-ねぇ-(♥ó㉨ò)ノ♡

    超ムズイょww
    aries2匹しか打てなかった((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
    因みにariesので打ってたMhちぁんゎ46匹…

    ぇ-(´・ω・`)


    次に「トンデミ-ナ」乗った!!なんかピザ-ラのヤツ-ヽ( ´_つ`)ノ
    コレ超面白いょ!!なんかおじさん見えたもん!!おじさん超こっち見てたし!!
    これも一回転するんだけどねぇ-、
    どっちかっていうと「パニックロック」よりこっち!!
    ぐるぐるしながら一回転するから!!
    超面白い-(●≧艸≦)゛


    で、次に並んで並んで「ナガシマスカ」に乗ったぁ!!
    この糞寒い時期に何で皆水浴びたがるんだろぉねぇ-(´ω`)
    まぁariesも乗ったワケだけど((笑

    しかも並んでる途中で雨降ってきたんだょねぇΣ(`・ω・´;)
    結構寒かったぁww

    ぁれ普通に面白い-ww
    水が来るっていうスリルも-((笑
    水を侮っちゃぁいけないょ!

    途中で恋愛のナントカがあったから手ぇ合わせておいたσ(o・ω・o)


    で、じばらくうろちょろしてて。。。


    てか聞いて!?
    aries凄い「戦慄迷宮」行きたかったんだょお(ノД`)・゜・。
    だけどみんな「ヤダ」トカ「○○(ariesの本名)ちゃんチャレンジャ-だねぇ;」トカ
    そんなんで乗れなかったぁ↓↓

    しかも最終的に「本日の戦慄迷宮4.0の受付は終了しました」
    トカなってて!!
    もぅカンペキ乗れないじゃぁ-んil||li (つω-`*)il||liみたいな。。。

    次行く時ゎ絶対行く!!



    ぁ、話ずれたね(´・ω・`)

    その次に雨でもやってるトコないかな-って探してたら、
    ト-マスランドに着いて。。。

    「ガタゴトだいぼうけん!」トカいう奴に乗った(b・`∀・´)
    並んでる時にさぁ-、周り見てみると親子連ればっかで((笑
    浮いてる-((笑 みたいな(-c_,-`。)フッ

    子供向けだったから全然速いトコがなかったし(笑ó㉨ò)ノ


    で、次に「戦慄迷宮」の代わりに「棺桶墓場」ってトコに行ったょ(♥ó㉨ò)

    その時にariesの隣に居たカップルやばかったww
    なんか「ぃやぁ-こわいぃん…」とかキメェ!!
    男抱きついてるし!!余所でやれよ!!しかも女が若干コスプレっぽかったし!!

    ぁ-棺桶墓場…内容的にあんま怖くなかった(。´・_O・)
    でもなんか水が飛んできた時ゎ気持ち悪かった(笑´∀`)
    「この水入れ替えトカしてなくて腐ってたらど-しよ-」トカ思った((笑

    話によるとちょっと水の量が増えてたらしい…ww



    で、最後のシメにゎ観覧車に乗ったょお-♪゙
    なんか変なの見つけた-ヾ(ゝc_,・。)
    81ae4e00.jpeg







    末小吉…(´・ω・`)

    一瞬で私達の気分を微妙にさせてくれました((笑


    本当に面白かった!!
    楽しかった!!春休み最後にイィ思い出ができたぁ(●´ω`●)ゞ

    お金掛かったケドww


    帰ったのゎ7時03分ってのも面白かったヾ(≧ε≦。)ノ



    そして昨日からMy sweet  honeyチャイ君が帰ってきています(♥ó㉨ò)ノ♡
    可愛いょチャイ君゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    あ、

    そう

    2009/04/08(Wednesday)22:27:19 Edit
    蒼ちぁんぇ

    ぇ、何かってナニカだょ。
    それ以上でもそれ以下でも無いッ!!

    aries 2009/04/08(Wednesday)07:20:04 Edit
    なんかって

    何?

    2009/04/07(Tuesday)22:06:37 Edit
    蒼ちぁんぇ

    ぃや??
    タダでd(-c_,-`。)

    その代わり初任給に何か買ってって言われたぁ((笑

    aries 2009/04/07(Tuesday)18:30:53 Edit

    借金?

    2009/04/06(Monday)19:55:05 Edit
    蒼ちぁんぇ

    お母さんから貰ったぁww

    aries 2009/04/05(Sunday)22:13:18 Edit
    お金…

    あったの?

    2009/04/05(Sunday)21:32:49 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]