忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    昨日の話でもしましょうか

    行ってきました!イルトコロニーTOUR 09!!+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+
    横浜BLITZ行きました-あ。



    凄かったょお!!
    よ-じろ-さんカッコ良かった!!
    てか,さとしさんウケたww

    なんか,
    昨日やっとメンバ-の顔と名前が一致した(´・ω・`)


    タユタから始まって-…
    よ-じろ-さん出てきた瞬間みんなで「キャ-あ!!(≧□≦*)」って

    でも其の時ゎまだなんか夢心地?で-,
    しかもよ-じろ-さん帽子かぶってたから,
    楓ちゃんと「あれ本当によ-じろ-さんかなぁ…」
    トヵ思ってて

    ライトが明るくなった瞬間に,
    今よ-じろ-さんと会ってるんだ…
    って実感した。笑


    てか,始まって結構すぐに,
    05410-(ん)やったんだょねぇ
    想定外の曲キタ-!!みたいな笑
    すっごい興奮した!!←

    てか,
    アルトコロニ-以外の曲,けっこ-歌った!!

    さっき言った05410-(ん)トヵ…
    トレモロとか,
    いいんですかとか,
    有心論とか,
    グ-の音とか,
    ます。とか,
    遠恋とか,
    ギミギミックとか!!

    遠恋とか!遠恋とか!!
    やばかったぁぁ!!
    凄い大好き!!
    始まった瞬間,一人で叫んじゃったもん←

    ます。トヵ,スッゴイ盛り上がった!!
    みんなで,「ハイ!ハイ!」トヵ言って
    腕振り上げてww

    あとね-,よ-じろ-さん,
    すっげぇ楽しいです!!
    って言ってくれて

    こんな事も言ってた↓↓
    「今日は楽しんでってね-!!
    俺らも負けずに楽しむけど。
    まぁそもそも勝ち負けでは無いし,
    判定の仕方も分からないけどね。」

    きゃぁぁぁぁっぁあ!!!
    みたいな
    そうだね-,そうだね-え,みたいな!!笑
    カッコイィ…


    でさぁ,
    またよ-じろ-’sト-クなんだヶド…
    七ノ歌の前に,
    よ-じろ-さんがなんか色々話す時間があったさ-あ。

    そのときに「息が…笑」って言ってて(*´σー`)
    カワイィみたいなww

    んで,みんなが頑張れ-!!トヵ言ったら,
    「お前ら優しいなぁ笑」って

    キャ-ぁぁ
    よ-じろ-さんの方が優しいし!マジで!!
    発狂寸前だったww

    てか,よ-じろ-さんって,
    歌ってるときの声も,優しくって凄い癒しだけど,
    喋ってる時もあの声なんだよ!!
    すごいなんか心地イィ


    で!!
    定番の謎々がやってきたんですよ
    さとしさんが出題してた-あ。

    謎々の内容-↓↓
    「ビ-ルが直ぐこぼれちゃう国ってな-んだ??
    ……こぅ…コロンって笑」

    分かりましたよね??



    正解ゎコロンビアでしたぁ

    其の時,よ-じろ-さんが,
    「でも何でビ-ルなの??」
    って
    癒しな声して聞いてて

    さとしさんが,
    「コロン… ビア みたいな」
    って笑

    何故か皆,
    おぉ- って言ってた


    あとさ-あ!!
    途中でギタ-アレンジのユ-モレスク弾いてたヾ(ゝc_,・。)
    ユ-モレスクの,なんか…悲しげになるとこを,
    ギタ-で

    タララララ-ララ ララララララ-
    タララララ-ララ タ-ラ-ラララ-♪゙
    のトコを,
    ギタ-で!

    私,その部分テナ-サックスのソロで
    弾きましたょおおお-!!
    みたいなww


    てか,なんか所々に
    知らない曲入ってた

    因みに
    ariesが聞いた事無いRADの曲ゎ
    一応無いよ!!

    最初,新曲?って思ったww

    なんか…英語だけの短いヤツと,

    「君が居なくなったら
    僕も居なくなる
    世界は君の中で回ってるから」
    みたいなカンジの歌詞が入った曲。。。

    も-一回聞きたい


    あとさ-あ,
    ライブ初参戦だったからビックリしただけかもしんないヶド…
    アンコ-ルが「もしも」だった!!

    「アンコ-ル!アンコ-ル!」
    じゃなくて,
    みんなで
    「もしも 本当にもしも
    君も僕の事 思ってくれてたら
    なんて 考えてる僕を
    どうか しかってやってくれないか」
    を,
    エンドレスで歌って

    BUCK-TICKのライブの時ゎ
    普通に「アンコ-ル!アンコ-ル!」
    だったのに…

    感動した


    はぁ…
    兎に角,凄い楽しかった+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+

    今から24時間前は,
    よ-じろ-さんと会ってたんだ。。。

    今日も横浜BLITZにゎRADが来ていますね(´・ω・`)
    今日も行きたかったな…(-ω- )



    RADゎホント,甘い麻薬みたい

    RADのライブを凄い待ってさ。
    欲しくて02
    ずっと02前からよ-じろ-さんに会いたくて。
    手に入るときを待ってて。

    で,実際ライブ行って,よ-じろ-さんに会ってると,
    なんとなくそれが自然すぎて。
    其処に在る時は,其の大切さを分かってないんだ。

    でも無くなったら,また欲しくなる。
    またライブ行きたくなる。
    無くなったら,すごい虚しくなる。
    なんか,他の事とか,ど-でもよくなってくる。
    泣きたくなる。
    淋しくなる。
    悲しくなる。
    ほら,今も欲しがってるんだ。


    もぅ,よ-じろ-さんに会いたがってる自分が居る。



    次会えるのはいつになるかな…
    絶対次のライブも行くからねぇ
    また会いたいなぁ…
     

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    蒼ちゃんぇ

    そぅだね-え☆*。
    多分次ゎ大人数で行くと思う笑

    aries 2009/06/13(Saturday)12:19:49 Edit
    今度は

    うちも連れってって!!

    2009/06/12(Friday)22:54:47 Edit
    3人!!

    ゆいちゃん
    やばぃ楽しかったぁ♪゙
    次ゎマジでいつかな…

    楓ちゃん
    ね!さみしいね!!!!
    麻薬ゎ絶対こぅなるよww
    RADの載ってる雑誌?!?!
    ariesも買う!!←

    ななみちゃんぇ
    ただいまぁ-♪゙
    さほちゃん,次のRADのライブゎ
    ななみと行くゎって言ってたよ(●´ω`●)
    ダブルで行こうd(-c_,-`。)

    aries 2009/06/12(Friday)18:56:54 Edit
    無題

    おかえり-

    いいないいな-
    うちもいきてえ~

    七海 URL 2009/06/11(Thursday)23:11:25 Edit
    ほんとやばかったぁ!!!!!!!!

    ね!!!楓もいますっごい
    さみしいよ!!!!!!!!
    麻薬使うとこうなっちゃうのかな(笑
    さみしくてさみしくて仕方なくて、
    さっきRADの載ってる雑誌買っちゃった←

    2009/06/11(Thursday)22:20:13 Edit
    無題

    どんだけー♪
    たのしそー♪うちも行きたいな笑

    結衣 2009/06/11(Thursday)21:30:03 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]