忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    さわやかな朝ですね、
    今日一日元気にお過ごしください。
    それではさようなら~(´c_` )

    っていう決まり文句的なのがあった気がするような(゚д゚)


    おはようみんな!
    今日は私、午前中しか自由な時間が無いんです。
    そうしたのはariesだけどね←

    だってそうでもしないと
    まぢでやばいんだよ(・ε・`*) ....


    学校で出された、英語と数学の勉強1ペ-ジずつと、
    英語の予習と
    塾の宿題(テキスト5ペ-ジ分くらい)があって…

    それくらいなら、
    単純計算で150分くらいで終わるんだけどね(´c_` )
    …150分もあるのか、(←今更)

    それっくらいなら
    夜からやればいいんだけどね( ´_ゝ`)
    いつもの時間からのんびりやってれば
    いいんだけどね!!


    なんかよくわからん、
    問題集を塾で渡されましてね!!!!
    5教科あって、1教科分のペ-ジが15ペ-ジくらいの
    なんか本当にわけわからない問題集を渡されましてね!!!!

    昨日頑張って
    英語ゎ終わらせたんだけど(´c_` )
    数学と社会をちょっとずつやって
    はいもうむり-!みたいな←

    英語は、得意(だと思いたい)からいいんだよ。
    まだ早めに終わったんだよ。
    まあそれなりに間違えてたけどね!!!!

    だけどやっぱ結構時間かかったし、
    昨日の数学なんて1問に15分くらいかけてたし
    こんなんが沢山あるんだよ??
    1日は24時間しか無いのに!!
    一日の内何時間、頭を痛めればいいんだ…。

    やだよ-、死にたくないよ-、
    腐ってしまうよ、頭爆しちゃうよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

    あの問題集終わるまでに
    3時間くらいかかる(´c_` )
    いや、まぢめに。むしろもっとかかるかも( ´_ゝ`)ノ


    …なんかもう受験生気分だわ←
    いや、受験生なんだけどさ…
    こんなに勉強してたんだね、
    受験生…。

    だいたいさ-あ、
    部活もやってるまんまで
    受験勉強って
    時間的にムリが………あっ、


    明日家庭訪問ぢゃん(゚д゚)

    部 活 、 無 い
    時 間 、 あ る(゚c_,゚`。)


    ひゃっほ-ぉいヽ(゚∀゚○)ノ!!!
    やった-ああぁぁっぁああ!!
    塾のやつ一日分、明日に回そう!!
    やったね!!

    家庭訪問、一人目なんだよね-え(*´`)
    時間たっぷりあるよ-お(´艸`)
    良かった良かったヽ(*´3`)ノCHU☆


    んぢゃあそんなこんなで!!
    またね-(*・ω・)ノ

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]