忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    三連休中
    ず-っと床に伏せっておりました。
    サイアクネ('∀`)


    すべては土曜日の夜
    4時に起きて
    ベランダでりゅう座流星群を見たところから
    始まる。

    当時
    雨降ってるとことか
    曇ってるとことか
    月が明るくて見えないとことか
    あったみたいだけど

    私の地域は
    月は下の方いっちゃってたし
    晴れてたし
    オリオン座がキレイでした。

    10分空見て
    流星発見!!
    去年ふたご座流星群の時に
    2時間見て3,4個しか見れなかった私
    感動。
    満足して家に戻る。
    だって暗いし怖いし


    布団に入ってから
    鼻水止まらず
    え、花粉?と思いつつ
    鼻にティッシュ詰めて寝る


    翌朝
    なんか風邪っぽいな-とおもいつつ
    グータラグータラ
    あ、課題やんなきゃ~
    チマチマチマチマ
    チマチマチマチマ
    チマチマ…チマチマ…

    「ごはんだよー!」の声で目が覚める。
    7時。その日の夕飯はシチュ-でした。

    月曜はまた朝の
    3時から9時までバイトだったので
    まあ寝れば治るだろうと思い
    早めに布団に入る。


    そこで重い話のメ-ルがくる。
    正直早く寝たかったし
    重い話っつっても誰か他の人に話せよって内容だったから
    ここはきちんとメ-ル終わらせようと思った。
    「ごめん、風邪気味だし明日バイト早いからまたね」
    って。

    まあ送れなかったんだけどね!
    結局11:30頃に相手からブチられる。

    わたしもブチギレる。
    でもまあ寝る。


    翌朝
    鼻水ダラダラなので
    ティッシュつめてマスクして出勤←
    汚いと言わないで下さい。

    何回もティッシュを変え
    なんとか6時間の労働を終える。

    ここで最早限界ですよ
    頭ガンガンしてくるし
    怠くなってくるし
    あ-風邪だ風邪だ早く寝よう
    と思って9時ちょっとすぎに就寝。爆睡。


    13:30頃に目が覚める。
    ケ-タイの新着メ-ル3件。

    メルマガと、代田さんと、
    昨日ぶちったやつ。

    究極に頭がぐわんぐわんしてたので
    代田さんはシカトさせて頂き
    未だ深刻な話が続いてるぶちったやつにメ-ルを返す。

    ぶちったやつを上田としよう。

    話はまだまだ続きそうだったから
    とりあえず起き上がる。
    返信待つ。
    1時間後くらいに、くる。
    なんだこいつとちょっと思う。
    だが返信。
    また返信待つ。
    返信待つ。
    返信待つ…

    起きる。
    気づけば6時。

    頭に加え
    喉の痛みもやってきてました。

    あっそうだ
    やばいメ-ル!
    と思ってケ-タイ見たら
    6時ちょっと前にきていた。
    さっきじゃん。
    そう、こいつのメ-ルの着信音が目覚まし。

    待ってなくて良かった、
    てかこれ深刻な話じゃないの、
    そんな悠長でイイんだ返事、
    と思いつつ返信。

    頭の痛みと比例する
    上田からの返信の速度。

    これ私に話さなくてもいいじゃん、
    お母さんに話して、お母さんに。
    私これけっこうまじで辛い
    頭パッカ-ンしそうだよこれ

    なんて言えず
    頑張って返信
    返信
    返信
    さりげなく風邪ひいてるんだよねアピ-ル
    がん無視
    返信
    返信
    返信

    12時すぎ、突如としてぶちられる。


    ええええええええええええええ
    嘘でしょ、え?
    話途中じゃん、
    悩んでる風だったじゃん、
    てか私返信頑張ってたんだよ
    頭痛いけど気使って返信してたんだよ
    え?またぶちるの?え?

    まあ続けるのも辛かったので
    おとなしく寝る。


    翌日も痛みは引かず。
    私はアニ声滑舌悪しマンに進化。

    今日はもう火曜日です。
    そこで苦渋の決断。
    「今日は学校休ませていただきます」
    って言うままの声を遠くで聞く


    数学とか理科とか
    進んじゃうのに。
    体力テストあるのに。
    国語小テストあるのに。

    学校休んだ。
    高校入って初。

    昼間はひたすら寝て過ごす。
    頭はもう大丈夫。
    ただなんとなくメンタルは弱っとります

    午後に残ってた課題片付ける
    まだ重い体をむりやり動かし

    夜またメ-ル。
    「返信できなくてごめん」
    いや昨日の時点でわかってたからさ
    いいよ今日は許してあげるから返事いらなかった

    なんて言えず
    返信
    返信
    返信
    今課題やってるんだよねアピ-ル
    がん無視
    返信
    返信
    返信

    そしてまた昨日もブチられる
    なんか絶望して寝る。


    今まだ鼻声なのも
    頭ちょっと痛いのも
    勉強全然できなかったのも
    全部上田のせいだと思っていいかな←

    風邪1日で治る予定だったのに
    こじらせたから課題も最低限しかやってないし
    来週テストなのに
    テスト勉強できてないし
    朦朧とした意識の中で返信してるから
    もう10日の送受信メ-ル見ても
    ほっとんど記憶ないし


    ちょっと自己中すぎませんか上田さん
    あなたの相談に時間と体力割いたんです私
    ちょっとくらい風邪大丈夫とか続き明日にしようかとか
    言ってくれても良いんじゃないでしょうか

    何よりも腹がたったのは
    そんな上田さんが今朝
    「なんか風邪気味」的つぶやきをしていたこと

    自分だけ心配してもらおうとしてんじゃね-よ!
    って言いたい。
    言えない。
    まあ、うん、
    私が我慢すればいいんだよね、
    そんなに嫌なら相手にしなきゃいいんだよね、
    うん。


    テスト勉強しなきゃな(´・ω・`)



    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]