忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    じめじめじめじめじめじめじめじめ
    うっと-しいね。
    梅雨入りしたんだよね、しかも今年長いらしいね、梅雨。

    いやだあぁぁぁぁぁあああああ!!


    いやだいやだいやだむりむりむり
    最高に最低だわ←意味分からんw

    死んじゃう(´c_` )


    でも。
    そのおかげで。
    今年のプ-ルの授業は
    5回くらいしかできないかもです
    なんか、先生が
    「入れればい-ら」
    って感じの事を言ってて
    テストとかしないだろう、って!!

    うっへへ-い(-c_,-` )
    それはそれで嬉しい



    さてさて。
    今私、何気テスト期間です(゚д゚)
    まあ、もとから不定期な更新だから
    更新頻度自体にそんな変わりはないだろうと
    思うけど(笑)

    次のテストがね-…
    やっばいね-え。

    あれだよね、うん。
    今回のテストで、行ける高校が
    大体決められちゃうよね
    う-ん…ど-しよっかな-あ。

    ホントはこんなとこで
    PCやってる暇なんて
    無いんだろうけども。

    PCが無きゃ

    生 き ら れ ま せ ん 。


    ま-、そんなこんなで。
    そろそろ宿題を減らしに行こうかな。


    てか聞いて!!
    ワ-クがね、全部終わった!!
    5教科全部!!!!
    こんなに早くワ-クを終わらせたのなんて
    初めてだ(○´艸`)

    なんでこんなに早く終わらせたのかと言うと。
    明日必要だからです。

    明日は、1日さなるに居ることになるだろうと思う(´c_` )
    だから部活行けないよ~(´・ω・`)
    さなるが、テスト勉強につきあってくれるそうです( ´_ゝ`)ノ
    嬉しいのか悲しいのかわからなくなってきた

    そう、そこで
    ワ-クを使うそうなのですが。
    それまでに全部終わらせとけ-って
    言ってたみたいで…。

    私は聞いてなくて
    知ったのが昨日でw←

    やっべww終わってねwww
    これ死んだわww
    みたいな(´∀`笑)

    でもね、意外と私、やるんですよ。
    やりましたね私。
    何故か国語と英語は終わっててヽ(*´3`)ノ!!
    いつのまにやってたんだ私(笑)

    社会はだいぶ前に
    宿題でやってこいって言われてたから
    終わってて(*´`)
     問題は、理科。

    嫌いじゃないけど
    好きでもなく
    好きじゃないけど
    嫌いでもない。
    だけどどちらかと言うと
    めんどくさいという
    ariesの中で曖昧な教科、理科。

    だからかな、
    最初の3pくらいまでしかやってなくてww
    で、提出するのは
    27pまでだっけ?
    そんくらいで…。

    やっぱ私は死んでいました\(^0^)/

    むりだろ-、これ。
    みたいな(笑)
    1日で理科ばっかり
    こんなに勉強したら
    死ぬでしょ


    だがしかし。
    私のやるときゃやるぜ精神が発動しまして←

    もう、終わったよ-ん(゚c_,゚`。)
    てか、休み時間と若干授業中にやってたら
    意外と間に合った

    ついでに、今日の分の宿題も終わったしw
    ど-しよっかな、今日は寝ちゃおっかな(-c_,-` )
    明日早いしな~


    あ、そうそう。
    ariesの寝坊介が
    解消されつつあるよ
    だから、再来週の部活は
    寝坊しないで行けるww

    コンポのね、タイマ-機能が
    すばらしいの(笑)
    超大音量で
    私を毎朝起こしてくれます

    でも今日、
    若干起きにくかったから、←
    もう一段階音量大きくしよっと



    なんか今日長くなったなあ(゚д゚)
    めずらしい(笑)
    ま、そんなこんなで!
    まったね~(´・ω・)ノ゙

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    あ!メールしたい
    メールって左側にあるのから
    おくればいいの??

    今日は昨日ほど暑くなかったなぁ
    でも体べたべただった
    もうなんなのーって
    やっぱりいらいらしてたw

    クーラー!?まじでか(Д)
    いーな!!
    うちの学校クーラーなんてないよー
    吹奏楽だっけ?
    はるバスケだからね、死にそうだよw

    はる 2010/06/29(Tuesday)21:00:45 Edit
    Re:はるちゃん!


    うん!そ-ですヽ(*´3`)ノワ-イ

    まぢで-??
    やだね-え(´c_` )
    こっちは今日晴れてた!
    湿気あったけど

    うん、まぢで(∀)
    あと放送室とLL教室とパソコン室らへんも
    ク-ラ-ついてる~♪
    aries放送委員長だから、
    放送室でもク-ラ-かけまくり←

    吹奏楽だよ-(*´`)
    バスケか-、最悪ぢゃん
    最近、こっちも体育館やばい暑くなるしね(´・ω・)
    体育館こそク-ラ-必要だよね(´・ω・`;)

    【2010/07/0118:32】
    無題

    そうなの?
    前略見たーい

    うん、もう夏w
    今日はほんとに暑かったよー(><)
    なんもしてないのに
    なんか体べたべたしていらいらして
    テンションもがた落ち
    部活も全然できなかったよ

    きっとお互い似たような状況だねw
    あ、うちら意外にもたくさんいるかー

    はる 2010/06/28(Monday)21:10:23 Edit
    Re:はるちゃん


    ここにいきなり前略のっけると
    もう身元とかがバレバレなんで…←
    メ-ルしてくれれば教えれるけどもヽ(*´3`)ノ!
    てかメ-ルしよ-?

    まぢでか-あ、
    ちょっとうらやま(´c_` )
    今日もこっちはじめじめでしたよ-

    やっぱ、全国的に
    体ベタベタになるのかもねえ(笑)
    やだやだ(´・ω・`)

    ariesわ、音楽室ク-ラ-きいてるから
    部活わできるや

    >
    >きっとお互い似たような状況だねw
    >あ、うちら意外にもたくさんいるかー

    【2010/06/2918:33】
    無題

    パソ久々に開いた・・・泣

    ていうか今さ、
    ぶろぐもやりたいんだけど
    前略とか100の質問とかやりたくてw
    あ、前略とか知ってるかな?

    最近、こっち天気いいよ!
    今日なまら暑かったし
    死ぬかと思った・・・
    そっちはまだ
    雨ふってるのー?

    はる 2010/06/26(Saturday)20:24:30 Edit
    Re:はるちゃん


    あぁ、前略やっとるよ-(笑)
    ariesわ殆どそっちが本職みたくなってる←

    うっそ(゚д゚)!!
    いいな~、夏ぢゃん!
    あ、でも良くはないのか(´・ω・)ノ
    こっち、まだ雨降ってるよ-(´c_` )
    今日なんてねぇ、
    午前はじめじめじめじめしてて、
    でも雨は降んなくて
    午後は晴れてるくせにじめじめじめじめ
    じめじめむしむしむんむん
    うぎゃああああ!!!!みたいな←
    ほんっとにイライラした、今日

    >死ぬかと思った・・・
    >そっちはまだ
    >雨ふってるのー?

    【2010/06/2819:11】
    無題

    うんー大丈夫っすw
    またブログやりたいなーって思ったり

    うん、無いー
    でも最近天気悪いなあ
    じめじめして暑い
    でもそっちのほうに比べたら
    まだまだなのかもね(´.ω.`)

    はる 2010/06/22(Tuesday)15:49:15 Edit
    Re:はるちゃん


    まぢで-??
    またブログ作ったら
    教えてねヽ(*´3`)ノ☆!

    そっか-あい(´・ω・`)
    北海道の暑いの程度は
    どの程度なのか想像つかないけど…(笑)
    でもやだね-え(´c_` )

    最近、髪の毛の跳ね具合としっとり感の度合いで
    天候がわかるようになってきてる
    今日なんて酷かったΣ(´`)

    【2010/06/2318:41】
    お久しぶりですー

    こんちわぁ

    梅雨かぁ
    北海道は割と天気良いよぉ
    もともと北海道って
    梅雨無いらしいんだけど
    でもこの時期になると
    毎年雨だね・・・
    そろそろ危ないw

    はる 2010/06/19(Saturday)08:43:06 Edit
    Re:はるちゃん


    おお-!
    おひさしぶりっすヽ(*´3`)ノ
    最近、忙しさ的にはど-ですか?
    大丈夫っすか?

    北海道、梅雨無いらしいねえ、
    いいなあ(´c_` )
    でもやっぱこの時期は雨降るもんですよね、
    多少なりともw

    【2010/06/1914:17】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]