忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    こんにちわ。

    昨日修学旅行から帰ってきたよヽ(*´3`)ノ


    くわしくゎ、まだまだ続くよ♪をぽちっと!
     

    わが校の修学旅行は~、
    28、29、30でして(`・ω・´)!

    奈良に1日、京都に2日
    滞在したんでございますよ


    1日目ゎね-え、
    4:30に起きて、5:00に学校集合で、
    そっから駅に行って新幹線で4時間?くらいで
    京都についてわけですけれども。

    朝早いだとか、
    京都からの時間でariesどこらへんに住んでるか分かるとか、
    そ-ゆ-のゎいいとして←

    新幹線が楽しすぎた(∀)

    お菓子食べて-、
    朝食食べて-、
    カメラで友達と写真撮りまくって-、
    みんなで大富豪やった(*´3`*)


    その時初めて
    大富豪のル-ルを知りましたよおいw



    んで、最初京都に着いてから
    奈良に行ったわけですけれども。

    もう、ずっとテンションあがって
    やばかった(-c_,-` )


    お寺とか神社の記憶は、
    あんま無い←

    あ、でもね-え
    北野天満宮でもらった鉛筆の記憶ゎあるよ!

    わかる人ゎわかると思うけど、
    北野天満宮で鉛筆貰えるんだよ!
    …学校が買ったのかもしんないけど←

    その鉛筆がね、
    五角形で、白いんだよね。
    んで、「合格祈願 北野天満宮」
    って金の文字で書いてあるの

    高級感すごいな-、とか思って
    コロコロしながらよくよく見てたら

    裏面に「MONO」
    って書いてあって!←

    それに続いて、


    「MONO HIGH QUALITY



    って書いてあったの!!
    ハイクオリティ-!
    ギャハハハ!

    …笑えない?
    あ、そう。
    個人的に、すっごいツボったんだけどね、
    だって、MONOの上にクオリティ-高ぇんだよ?
     

    あ、笑えないっすか。



    まあそれはそうとして(´∀`笑)


    夜に、お風呂入るぢゃん?
    aries、生理中だったんですよね。
    なんて運の悪さ。
    別にいいんだけど←

    生理の人っちは、
    湯船にゎ入らないで、
    でも大浴場で生理軍団として入るんですね(笑)

    生理中なんだから部屋についてるお風呂でいいぢゃん
    って感じですよね


    その、みんなで入る
    お風呂の疲れる事疲れる事(゚c_,゚`。)

    あんなに疲れたお風呂初めてだったよ
    気ぃ使いまくった!


    でもそのおかげでねぇ、
    生理中の、それほど仲良くなかった
    相部屋だった人と
    なんか仲良くなった(*´`)ゞ
     

    んで、寝るときの
    カミングアウト大会が
    すっげ盛り上がった(○´艸`)
    も-ね、なんか(笑)
    修学旅行!って感じww



    んで、2日目!

    ariesんちの学校ゎ
    その日一日着物来て回る事になってて
    着物だよ?!?!着物!!!
    すっげ興奮しt(ry

    でもさ-あ、
    なんかariesの着物、緑で!
    薄い緑の、なんかしぶいヤツだったさヽ(`Д´)ノ
    見る?←
    一番右ね!

    gazo.gif

















     















    画質悪いとか気にすんな!


    だけど、
    みんな似合う似合う
    カワイイカワイイ
    妖精みたい
    とか
    妖精みたいってのゎど-なんだろ
    って思ったけどw
    まあ褒めてくれて

    嫌いぢゃなくなった(笑)


    いいね、江戸っぽいの。
    男子も、みんな袴なの!
    江戸時代に帰った気がしました。(笑)
     


    でさ-あ、
    最後に妙心寺行ったんだけど・・・。

    そこでさぁ!
    すっげウケたwwwwwww('∀`)

    なんか、妙心寺のお坊さん、
    めっちゃ怖いの!
    厳しいらしくって、
    行く前にバスガイドさんも先生も
    気をつけなきゃやばい
    って言ってて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ みたいなw


    お坊さん、
    顔優しそうなのに
    なんか怖い感じで(笑)

    で、妙心寺で座禅体験やったんだよお
    aries、何気大人しく座ってるのとか
    何も考えないでいるのとか
    好きなんだけどね、

    やっぱ、
    お坊さんが座禅の最中歩きまわって
    自分の近くに来るときとか
    緊張するぢゃん?
    怖いな-、叩かれないかな-、みたいな

    まあめったな事ないと
    叩かないとか言ってたけど…
    めったな事 の度合いが分かんないしね(-c_,-` )


    んで、姿勢がちょっとピシっとしてないと
    直しに来るんだよ

    それが、直すだけぢゃなくて
    ちょっと脅かすんだよね。。
    ガンッて床叩いたり
    背中バンッてやってきたり?

    んで、
    ariesの前に座ってた人が
    直されたんだよね


    その、お坊さんが来る前と後の
    姿勢の違い?www

    目の前がお坊さんの服で遮られた後に目に入る、
    以前よりいくらかピシッとした前の人の姿勢!(笑)
    びふぉあ、あふた-が著しく出ている、姿勢www

    もう、そこらへんから
    笑いをこらえるのに必死で(゚д゚)笑


    そのあとに、
    右の奥の方でお坊さんが

    おい!

    つったんだよね、
    結構怖い声で('A`)

    ariesゎボ-っとしてたのか、かなり集中してたのか、
    全然なんともなかったんだけど…



    おい!

    ってお坊さんが行ったときに、
    みんながすっごい
    ビクッッッヽ(゚Д゚;)ノ!!
    ってなって!!!!!!!!!!!!!!!!w

    ホントに、みんなが!!
    もう、みんなの肩が波打っててwwww


    それに耐えきれなくなって、
    aries「ブフッ」てフいちゃったんだよね(笑)

    んで、シ-ンとするぢゃん?


    ………やっべえええ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    みたいな!

    こっちきて怒られたらどうしよう
    やばいやばいやばい

    って思う反面、

    さっきのみんなのビクッとしてた光景を思い出して
    すごい笑いそうになってwww


    一人でニヤニヤしながら震えてた(-c_,-` )
    こらえるのめっちゃ必死だったし!!


    怒られなかったから良かったけどね…。



    んで、最後にお坊さんが
    ちょっといい話して…。

    「この機会に、叩かれたい人は最後残れ」
    って言ってたから、
    残ろうか!ってことになってさ(*´`)
    ケジメつけるためにもね、さっきのね(笑)

    だから叩かれてきましたよ!
    エラいでしょ!(笑)

    なんか女子にゎ優しく叩いてたから、
    「男子と同じ強さで叩いて下さい!」
    つって
    普通に叩いてもらったよ(・ω・!!)


    でも冗談でなく、痛かった。
    かなり痛かった。
    言わなきゃ良かったって思った←

    けど、これでちゃんと
    おあいこだよね(笑)



    んで、3日目?
    班行動で、タクシ-貸切で回ったんだけど

    運転手さんが、
    70歳だった←

    最後に知ったんだけどね、
    うん。
    でも全然見えなくって!
    すっげえ元気で!
    59とかそこらでも通じるくらい!

    んで、裏道とか
    知り合いとか
    すごいいっぱいいたから
    京都混んでたけど
    スム-ズに観光できまして(o・c_,・o)


    よかったね(`・ω・´)!


    んで!!
    私の修学旅行一番の楽しみ!
    「霊山護国神社」!!!

    坂本龍馬のお墓、見てまいりました。
    お参りしてきました。

    このブログで言ったことないと思うけど
    aries、坂本龍馬の大ファンでございます

    初めて坂本龍馬が
    ただの歴史上の人物ぢゃなく
    なんか特別になったのは

    小学3年生のころに
    「お~い龍馬」
    を読んだとゆう、ね。

    6年ごしの愛だよ!←


    龍馬の墓が京都にあると知って
    計画する事2週間。

    ついにこの日がきた
    って感じだったよo(*`・_っ・)ノ


    班員とかシカトで
    どんどんどんどん登ってって

    龍馬の墓に辿りついて・・・・!


    もう、泣きだしちゃったよ

    なんか、とうとう会えたって感じで
    よくわかんないけど
    感動なのか悲しいのか
    とにかく、やっと会えたと思った

    あんなに憧れた人が
    目の前にいるんだよ?
    なんか…泣けた(∀)


    龍馬に言う言葉とか
    考えてたんだけど
    なんかいっぱいいっぱいで
    大好き だけ言ってきた(○´艸`)←
    ほんとに大好き。ありがとう。

    ariesも江戸時代に生まれたかったな
    できたら、男で生まれるんだ!
    それで、龍馬と一緒に旅したいw
    できれば、龍馬を守るんだ!近江屋事件から!


    んで、清水にも行ってきたよ!
    地主神社でおみくじ引いて来た(´艸`☆)

    ま、半吉だったけど


    あっとさ!
    伏見稲荷大社行ってきたんだけど
    あれすごいね!
    千本鳥居!

    本当にズラ-って
    沢山あって
    すごいキレイだったあ
    異空間に続きそうだった(笑)


    そんなこんなで
    帰りました!
    やっぱ、帰りの新幹線も楽しかった(゚c_,゚`。)


    また、行きたいな。


     

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    というか本名書いちゃってある…ごめんさい。笑((

    まじか!!あ、でも木刀は買うなって言われたよね…
    一回「よね」って描いたら米が出てきた私は何…?笑

    ね、行きたいね^^

    2010/06/01(Tuesday)19:40:39 Edit
    Re:蒼ちゃん



    あ(゚д゚)
    非公開にさせていただきました←

    そうそう~、そんな危ないかね、木刀。

    米wよねさん(笑)

    行きたい~!
    高校行ってアルバイトして暇だったら
    一緒に京都行こうぜ(`・ω・´)!

    【2010/06/0218:00】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]