忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    やりたいことが
    沢山
    好きなことが
    沢山


    将来の夢
    薬剤師だけど
    他も捨てきれてないんだよね!

    ずっと画像作ってたいとも思うし
    マッサ-ジ師とか
    整体師とかにもなりたいかもと思うし
    ピアノずっとやってたいとも思うし
    むしろニ-トになりた((


    でも全部趣味だし
    好きなこと職にするのも
    難しいだろうし
    でも好きなことやってたいし
    てか薬剤師目指すのも辛いんだよね
    勉強もうやりたくない
    理系苦手だし


    てか薬剤師とかさ-
    夢がないよね!
    お金が欲しいから、だよ
    人の命を救いたいとかじゃなく!


    最近夢について
    考えます
    夢って
    あくまで夢なんですよ
    まだ現実になっていない
    理想のようなものが「夢」なんだよね

    夢が叶った、
    っていう
    その瞬間だけ
    夢が現実になってて
    それ意外は
    現実じゃないわけで
    夢って状態は
    実際空想でしかない期間のが長い。

    わたしこんな名前に生まれて
    ほんと矛盾←
    夢が存在してる!←

    夢ってあんま
    いい言葉じゃない気がしてならない

    言いたいこと伝わるかな?
    語彙力が乏しさに憤りを感じますな


    dream.gif









    これ!こういうこと!



    グラフって便利←

    まあないよりは
    良いんだろうけれども
    切ないよね、うん

    隣に人が立つと
    儚いになるところとかね
    すぐなくなるのかな
    頼りなくなるのかな
    弱くなるのかな

    独り身で生きていこうかしら('∀`)


    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    むだい。

    そうだね!!
    あ、今交換ノートやってるんだよね??
    どこ?(笑)

    うん、大好き!!
    考えさせられるのがいいよね^^

    安心しちゃだめよww
    大学行こうか、専門学校行こうか…
    漫画系とかだと専門学校の方が多いんだけど、
    なにより脳みそがもったいないのよね←ww
    今度語らない?(笑)

    人間は欲深いから、
    きっと生きてれば自然にそうしてくよww

    2011/09/25(Sunday)20:33:27 Edit
    Re:蒼ちゃん


    あ、そうなんです!
    今どこかな?
    夏祭りの時はRちゃんのとこ
    だったよねえ

    いいよねいいよね、
    メッセ-ジ性があるのだいすき!

    なるほど~
    頭ほんともったいないと
    思います!笑
    今度語りましょ語りましょ!

    そっか~、そうだよねえ、
    ほんとにやりたかったらそうなるね
    人生長いんですよね!w

    【2011/09/3019:33】
    前のコメントも含め。


    イケメン、がんばるよ!!←ww

    うまくないよww
    …今度カラオケ一緒に行く?(笑)


    よかった!同じように考えてる人がいて;
    …語ると恥ずかしいんだけど、
    うち、何かを伝える仕事に就きたいっていうか…
    何かを生み出して、見知らぬ誰かの中で、その人を作りたい…っていうのかな。
    うちは漫画に出会って、アーティストに出会って、その作品に出会って、
    少なからず人生が変わったと思うんだよね。
    今、この作品に出会ってよかった!、この作品の終わりまで死ねない!って思えるのも、
    その作品と、作ってくれた人と、教えてくれた人のおかげでさ。
    自分もそういうことを思わせる側になりたんだよね。
    違う言い方すれば、よりたくさんの人に愛されたい?のかな(笑)
    でもそう思ってるだけであって、伝える方法はいっぱいあって、
    うちは少し絵が出来るから絵の方に行こうと思ってるけど、
    ホントは歌でも、なんでもそちら側に行けるのならいいと思ってるのかも…みたいな。
    自分で自分が分からないぜ☆←
    だからまだ大学いくか、どこ行くか決まってないし;
    どうしよう…

    まぁ夢が叶ったら、埋まってた夢が出てくるさ!
    そこらへんは夢が現実になってから考えればいいさ!!←え

    2011/09/24(Saturday)20:23:12 Edit
    Re:蒼ちゃん



    がんばれ~(*´∀`)

    行く!行く!!
    交換ノ-トの人々も連れてこうか!笑

    なるほど~
    なんかすごいわかるよ
    歌だったり漫画の話だったりで
    少なからず人生観というかなんというか
    人間的に成長した部分ってあるよね!
    そういう作品大好きだもんね!

    ね!すごい、色々自分の中でブレる('∀`)
    あっちでもいいけどこっちでもいいなあ
    本当はこっちやりたいのかなあ
    でもあっちも捨てがたいなあ、みたいな←
    でも蒼ちゃんもそんなこと
    考えてたのか-!
    なんかね、安心?笑
    私もとりあえず県立大行こうと思ってるけど
    本当にそれでいいのかなと
    心の奥底のどっかで思ってるし(´・ω・`)
    どうしようかね-('∀`)

    なるほど-、
    片っ端から夢を叶えてく、とww
    頑張れるかな-(笑)

    【2011/09/2511:32】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]