忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日なんだか知らないケド「RADのチケットあたった!ヽ(´∀`)ノ」
    って人がよく目に付きました(´・ω・`)

    虚しい…


    耐えかねたんでヤフオクでチケット買っちゃいます(笑´∀`)






    追記。


    木曜日、半分スト-カ-と化してる人に
    「他の学校で誰か紹介して!って言ってる人が居るから、
    手紙交換してみない??」
    という事を言ってみました。

    そしたら「俺が好きなのはお前ぇしかいないから」

    ……………。


    一昨日(金曜日)、なんだか知らないケド、
    あの半分スト-カ-と化してる人が誰かに告白した、
    という噂が広まってました。

    「お前ぇが黙ってろって言ったくせに何自分で広めてんだよ!!」
    という事でムカつきました。

    あの人が告白した時に「絶対黙ってて」って言われたのにですょ??
    なので友達、佐藤 孝(偽名)に頼んで、
    ariesの彼氏メ-ル(偽)を出してもらいました(ó㉨ò)

    その人から彼氏メ-ルに対しての感想を聞けました|。´艸)ワララ
    「あ、そういえばお前の彼氏からメールがきたよ」って。
    ちなみに佐藤 孝(偽名)にゎ返信きてないそうですww


    昨日(土曜日)の部活の時間、
    その人が昔好きだった人にariesが告られたことを教えました。

    ちなみにその人もあの人からラブコ-ルを受け、
    それが2年くらい続いた可哀想な人ですil||li (つω-`*)il||li

    そして一緒に「キモイ-ww」と罵ってから、
    その人からの愛の告白メール(キモ)を全て本文転送で送り、
    「月曜日広める♪」という事で明日広めてもらいます。


    ちなみに彼氏メ-ルの感想を聞いてからゎ
    その人からメ-ルきてません(゚c_,゚`。)プッ
    お母さんにゎもうイィんじゃない??と言われましたが、
    ムカつくし、約束やぶりだし、嘘吐きなんで止めませんww


    ぁとゎ月曜日を待つだけですねぇ(●´ω`●)



    私の恨みを買うとこういうことになるんで以後お見知りおきを(´U`*)

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    井出さんぇ

    おぉ-+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    おヵえりぃ♪゙PC直ったんだぁね-(ゝc_,・。)

    今度ゎメ-ル来ても無視するコトにしたぁ=3
    で、稀に返すww

    aries 2009/03/04(Wednesday)17:10:36 Edit
    ふっかーつ!!!

    可愛そうな人はMeだよ( ̄m ̄*)

    いで 2009/03/04(Wednesday)15:55:13 Edit
    ななみ先輩ぇ

    応募してたんですか?!
    ぁ、当選結果ゎもぅでてるんで、
    当選のメールがきてないのなら…。

    ぁ、でも@ぴあに一回行った方がイィですょ!!

    aries 2009/03/01(Sunday)22:04:44 Edit
    無題

    うち
    おちてるかもじゃ-ん・・

    てか
    落ちてるよー

    七海 2009/03/01(Sunday)18:58:44 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]