忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    昨日行ってきましたぁ-(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ
    なんだかんだで楽しかったょお!!ライブだもの!!笑

    なんかね-,ゴスロリとコスプレが居た-(゚c_,゚`。)プッ

    ゴスロリだ,
    「ねぇ,あれ。コスプレ」
    って言ってたさ。

    ぃや,お前人の事言えないだろww
    ってカンジじゃ-ん??笑
    「ねぇ,あれ。ゴスロリ」
    って言いたかったゎあ(-c_,-`。)


    でね-,始まるのが6時くらいだったはずなんだけどさぁ-,
    遅れるんだょお-。15分くらい。
    それって態となんだょねぇ-!
    あれ,ぴったりに始めればイィのにねぇ(´・ω・`)


    沢山曲やった-!!
    ずっと立ってるから腰が痛くて02…il||li (つω-`*)il||li

    演出カッコよかった(♡ó㉨ò)ノ♥
    火がボワッ!って出てきたりねぇ-!!


    で,アルバムの曲が終わるじゃん??
    みんな「アンコ-ル!!」って言ってるんだょお-。
    …座りながら。

    お母さんが「こぅいう時座っちゃダメなんだょねぇ-」
    って言ってるさ??

    でもaries的にゎ座りたいの!!
    腰が限界に近づいてるから!!
    でもお母さんが立ってるし!!
    今座ったら負けてる気がするし!!

    今思えば別に大したファンじゃなかったから座っても良かったんだろぉけど…
    つか負けてもなんでもないし。すでに負けてるだろぅし。
    でもつまらない見栄を張って…(。´・_O・)

    頑張りましたょ(-ω- )


    その甲斐あってかなぁ-??
    なんか最後の方に,メンバ-がピック投げたりするじゃ-ん??
    それで,なんかドラムの人がバチ投げたさぁ-。

    ariesの近くに落ちてきたの見えたケド,
    それと同時におばさんがワラワラ群がってるのも見えたから-笑
    (誰か取るんだろうな。)って思ってたんだょお-。
    超人事なカンジで((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

    でも,お母さんが右の方で「ぁ…」トカ言ってたから-
    おばさん達の方見てみたさぁ-!!

    そしたらなんかおばさんの間で落ちてたんだょお-!!
    咄嗟に手が出ましてですね…(´ω`)

    今,家にありますょd(-c_,-`。)

    凄くない?!凄いよね?!
    たった一本しか投げてないバチをariesが持ってんだょ?!
    約1/1600の確率だょ?!

    でもおばさんに申し訳なかったかなぁ-。
    大してファンでもないariesが取って良かったのかね…(o´・ω・)=3

    まぁお母さんにあげたケド(笑´∀`)


    RADのライブでもなんか持って帰りたいなぁ-ヾ(≧ε≦。)ノ


    帰りにバスの前で撮った写真↓↓
    d6e20f70.jpeg





    ちゃっかりバチ持ってますょww


    Ps:極度の方向音痴親子のariesとお母さんゎ,
    帰りの時に途中まで逆方向に向かって帰ろうとしていました。

    なんか駐車場がいぱ-いだったから,
    他のちょっと離れた駐車場に止めたんだょお-。

    で,歩いて駐車場に向かってたんだけど…
    ぃや-,見事に逆方向に向かって歩いてましたね(-ω- )

    途中で交番があったから,その御巡りさんに道を聞いてみたら…
    「ぇ??…あっちですよ。」って今来た道指されたんだょお-!!

    あ-ぁあ。みたいなね(-c_,-`。)自嘲
    ダメだ。aries達ってこぅいぅ奴らなんだ。

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    御二方ぇ

    結衣サマ
    やりましたょお-笑
    おばさん可哀想だけど…
    お母さんの為ですから-(-c_,-`。)

    蒼ちぁん
    いぇ-ぃ(●´ω`●)ゞ
    超得した気分だねぇ(ó㉨ò)ノ
    今,家宝にしてあるしww

    aries 2009/05/01(Friday)18:30:22 Edit
    撥…w

    かっけ~
    そうゆうのってなんかファンじゃなくても得した気がするよね

    2009/04/30(Thursday)21:44:34 Edit
    無題

    すげー
    いいねー!!おばさんかわいそうww

    結衣 2009/04/30(Thursday)19:09:56 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]