忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    はぁい。
    お久しぶりです。

    更新するたび
    この挨拶。だめだね。


    もうじきセプテンバ-さんなので
    更新をばと思いまして。
    セプテンバ-さん、なので。ここ大事。

    いやあ、
    夏休みでしたね。
    今年の夏休みは、うん、
    微妙でした。
    何もしなかったわけじゃないけど
    そんな何かしたわけでもないみたいな、

    まあJKの夏休みではないわな(´゚∀゚`)


    夏休み入ってから
    1週間は
    講座でした。
    夏休みのはずなのに
    講座。がっつり60分授業。
    国、数、英の3教科は
    夏休み中も内容を進めまして。

    しかも午前で帰れるかと思いきや
    午後は4:30まで強制自習。

    なんだこれって感じで。

    それから、しばし休息。
    22日までは、ね。
    22日からまた講座1週間。
    英語の課題は22日までに
    終わらせていなければならないという
    鬼畜設定('∀`)

    QUEEN OF 無計画な私が
    こつこつ課題を終わらせるわけもなく
    14日から死にものぐるいでやりました。

    それまで何してたかというと

    6日には保育実習で
    保育園行って
    園児の相手したり(超疲れた)

    10日くらいまでは基本
    パソコンに向かう毎日を送り
    (その時点で何も課題手付けず)

    22日近くなってきて
    「20日お祭り行くんだから
    頑張って課題終わらせて」
    と喝を入れられたり

    いきなり「お祭り来ない?」の電話で
    調子乗って「行く!!」と言ってしまったり

    「今日夏休みで初めて休み!」
    という部活で超忙しい、
    滅多に会えない友達からの
    いきなりの電話で
    調子乗って「遊ぼう!!」と言ってしまったり

    時間無いのに
    お金余ってるのに
    バイトしてみたり

    夏っぽくないよね~
    暑いよね~ってことで
    川行ってサワガニ取ってきたり

    友達に無理やり
    企画させて、中学の委員長たちで
    集まってみたり

    自分ちでBBQしてみたり
    友達んちのBBQにお呼ばれされてみたり

    友達んちで課題を終わらせようの会
    開いてみたり

    大塔宮様のお祭り
    行ってみたり(お祭り参加できなかったけど)


    あ、こうして書くと
    結構色んな事したなあ
    まあJKっぽくないけど(特に沢蟹取りとか)


    何より、今年の夏休みは
    プリを一枚も撮ってません
    まじ何事

    去年の夏は
    がっつり青春してたなあ…
    高校見学とかね、帰りにプリとかね。
    でも一生の中で一番忙しかった。
    受験勉強必死でやって
    でも適度に静岡行ったりして
    すっごい充実してました。



    今年の夏、
    何か頑張ったっけ

    最近頑張ることをしなくなった

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    KATSU

    のつもりはなかったのよー・・・;

    桜!!見たいね!!!
    でも混みそう・・・

    スランプするアレもないっすよ・・・
    もう絵のうまい人が羨ましすぎて・・・!!!
    頑張るけどね。(笑)

    これからなんか頑張れること?
    夢中になれることをみつければいいのさ☆
    それまで保険として勉強しとく・・・みたいな感じで^^

    学校始まるけどね・・・;;

    2011/08/29(Monday)19:16:42 Edit
    Re:蒼ちゃん


    あら、そうなの?
    ありがたい喝でしたよ(`・ω・´)b

    ああ、やっぱ混みますよね~…
    心に余裕があったら行こうか!←

    まあその心があるから
    成長するかもなので
    伸びしろを潰さないためにも、←
    頑張れ-!のみ言っておきましょうか←偉そうww
    蒼ちゃんの絵がどんどん上手くなってくのに
    ちょっとした喜びを感じますよ私(笑)

    そだね(゚∀゚)なんか探そう。
    保険保険\^^/ww

    学校なんか糞くらえ!!!←
    切ない←

    【2011/08/3001:06】
    Hello!

    喝って私ですか?←

    お祭りやってなかったね・・・
    ごめんね、ちゃんと調べずに・・・;
    今度は吉野とか行こうk(殴)

    がんばることは
    うちは絵しかしていないよ←
    でも最近絵がうまくなる自信がなくなってきました。
    ・・・いや、もともとないに等しかったんだけどww

    セプテンバーだからね。

    2011/08/28(Sunday)20:13:09 Edit
    Re:蒼ちゃん


    Yes,KATSU!(゚∀゚)

    残念だったねえ、
    でもあれは私も悪かったよ!
    適当に20日だよね~とか言っちゃって
    まあ午後からとか予想外でしたな('∀`)
    そだね、桜の時期に

    いやいやもともと上手いんでね(゚゚)!
    あれじゃね、伸び悩みってやつじゃね、
    プロとかによくある
    スランプってやつじゃね(´∀`)
    のりこえればすばらしいことに
    なると思われますよ

    だってさ~なんかさ~
    私部活もやってないしさ~
    頑張るとこ勉強しかないのに
    勉強も頑張れてなくて
    絶対「こいつ使えねえ」とか思われてそうな←

    セプテンバ-大事(`・ω・´)b

    【2011/08/2911:32】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]