忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    BUMP OF CHICKEN/モーターサイクル
    作詞・作曲 藤原基央


    起きたら胸が痛かった 心とかじゃなく右側が
    夜になったら治ってた 痛かった事も忘れてた

    あくせく働いて寝て終了 起きて飯食って寝て終了
    いずれも生活という行為 鈍感と不感は別の物

    診察 保険 繋いだライフ 稼いだマネーで買った物
    安心 娯楽 潰したタイム 色々と高くつくもんだ

    一生終わる事なんかない 今日は昨日の明日だったでしょう
    始まりを考えても意味が無い ありふれた答えしか出てこない
    現実派気取りでいるなら 慰めなんて期待しないでしょう
    死んだ魚の目のずっと奥の 心はとても丈夫だぜ

    友達のバイクがぺっちゃんこ 泣きたい立場十人十色
    なんだってネタにする仕事 敏感と不感の使い分け

    買い手のいない激しい怒り 置き場など無い哀しい悟り
    それでも生活という行為 生まれたらどうか生き抜いて

    レッカー 新車 滲んだライフ 罪無きマネーがお片付け
    重力 地球 人の価格 イカロスとは違うよ全然

    誰が弁償してくれる 大小損害忍耐限界
    それで何を弁償して貰う そこは曖昧なままにしたい
    勝敗が付けば終わるなら 負けを選んでそれでも息する
    死んだ魚の目のずっと奥の 心に拍手を贈るよ

    同族嫌悪 競ったライフ 誰かの真似で知った顔
    安全地帯で没個性 開き直る相手はどこに

    他人事だけど頑張れよ 手伝う気も方法も無い
    道徳と規則の中で へらへら頑張るしかないよ

    わざわざ終わらせなくていい どうせ自動で最期は来るでしょう
    その時を考えても意味が無い 借りてきた答えしか出てこない
    現実派気取りじゃないなら どんな時間が無駄か解るでしょう
    死んだ魚の目って言われても 心臓はまだ脈を打つ

    四の五の言わず飯食えよ 人の振り見て人にはなれんよ
    気にする程見られてもいないよ 生まれたらどうにか生き抜いて
    周りが馬鹿に見えるなら 生き難いなんて事もないでしょう
    死んだ魚の目を笑う奴に 今更躓く事もないでしょう

    あぁ君には言ってない そう無視してくれていい
    相槌さえ望まない そもそも大した事言ってない

    手貸したら握るかい どっちでもいいけどさ
    あぁ外野は放っとけ そもそも大した事言ってない

     

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]