忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    歌詞画作ったんで、ついでに歌詞も。
    カテゴリ‐にamazarashi追加しました。


    ワンルーム叙事詩/amazarashi


    家賃6万のアパートで僕らは世界を旅する
    燃える都市 干上がった運河 呆然と立ち尽くす老人
    僕らのワンルーム叙事詩は無線LANで半永久的に加速する
    その遠心力で横転した 原型をとどめてない幸福

    そいつを僕に売ってくれよ 笑える心を売ってくれよ
    本日天気は終末型 頼みの理想もしなびたか
    世界が終わる もうすぐ終わる
    空しい 寂しい が新しい流行
    もう全部嫌になったから この部屋に火をつけた

    燃えろ 燃えろ 全部燃えろ 
    この街の美しい朝日も
    そいつに不似合いな思い出も 再戦の明日に勇む夢も
    雨にも負けて 風にも負けて 雪にも夏の暑さにも負けて
    それでも 人生って奴には 負けるわけにはいかない
    一人立ち尽くす そこはまるで焼け野原


    黙って炎を眺めていた 次第に騒がしくなる路上で
    世界は無声映画の スローモーションみたいに滑稽に見えた
    サイレンでふと我に返った 帰るべき我がある事に驚いた
    あぁ 僕はまだ 僕である事が許されるみたいだ

    赤いランプで途切れ途切れに 照らされる隣人の狼狽
    膜一枚隔てた外で この街は夏祭りの様相
    薄笑いをこらえきれなくなったところで 羽交い絞めにされた
    僕は 僕は 必死に叫んだ 消すなそいつは僕の魂だ

    燃えろ 燃えろ 全部燃えろ
    これまで積み上げたガラクタも
    そいつを大事にしてた僕も 奇跡にすがる浅ましさも
    雨にも負けて 風にも負けて 雪にも夏の暑さにも負けて
    それでも 人生って奴には 負けるわけにはいかない
    一人 立ち尽くす そこはまるで焼け野原


    どうせ未来は 終点の袋小路 新しい自分を 見つけたいと願うなら
    過去の事は燃やしてしまおうぜ 灰になるまで

    燃えろ 燃えろ 全部燃えろ
    古いものは全部投げ入れろ
    高くそびえ立つこの炎 この先照らすかがり火としよう
    雨にも負けて 風にも負けて 雪にも夏の暑さにも負けて
    それでも 人生って奴には 負けるわけにはいかない

    燃えろ 燃えろ 全部燃えろ
    新しい自分に出会うため
    溜息で吹き消すな炎 涙で失わせるな炎
    雨にも負けて 風にも負けて 雪にも夏の暑さにも負けて
    それでも この自分って奴には 負けるわけにはいかない
    一人 立ち尽くす そこはまるで 焼け野原


    oneroomjojishi.gif






















     Simple is the best!






    多分、amazarashiは
    好きなやつしか載せない…と思う。

     

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]