忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    日記で書くことがない時ゎバトン遣ることにします(♥ó㉨ò)ノ♡

    【Q1】まずはあなたのお名前を教えて下さい。

    aries

    【Q2】男の子ですか?女の子ですか?

    女の子←?ですヾ(≧ε≦。)ノ

    【Q3】年齢はいくつですか?

    12~15((笑

    【Q4】血液型はなんですか?

    B型。

    【Q5】ちなみに身長はいくつですか?

    150くらい。

    【Q6】そろそろ本題に入ってよろしいでしょうか?

    NOww

    【Q7】RADWIMPSのファン歴を教えて下さい。

    あ、ariesに拒否権ゎ無いんだね(´・ω・` )
    ファン暦ゎ半年くらい…??

    【Q8】RADWIMPSはあなたの脳に何%占めてますか?

    60㌫くらい!!

    【Q9】あなたはRADWIMPSをなんと呼んでいますか?

    RADだぁね(o・ω・o)

    【Q10】あなたはボーカル:野田洋次郎さんをなんと呼んでいますか?

    野田よーじろーさん…だと思う。
    つかあんま呼ばない|。´艸)ワラ

    【Q11】あなたはギター:桑原彰さんをなんと呼んでいますか?

    誰それ(´・ω・`;)
    桑原さん←今初めて呼んだ

    【Q12】あなたはベース:武田祐介さんをなんと呼んでいますか?

    たっ…武田さん^^;

    【Q13】あなたはドラム:山口智史さんをなんと呼んでいますか?

    …山口さん…(´C_` ;)

    【Q14】ボーカル:野田洋次郎さんの素敵なポイントはなんですか?

    声!!
    と詩のセンス??

    【Q15】ギター:桑原彰さんの素敵なポイントはなんですか?

    …知らないです。。。
    ゴメンナサイッヽ(;´Д`)ノ

    【Q16】ベース:武田祐介さんの素敵なポイントはなんですか?

    うぅ…。゜゜(/ω\。)°゜。

    【Q17】ドラム:山口智史さんの素敵なポイントはなんですか?

    …il||li (つω-`*)il||li

    【Q18】ズバリ!RADWIMPSの中で一番好きなメンバーは?

    …野田よーじろーさん。。。

    【Q19】RADWIMPSの中で兄にしたいメンバーは?

    …野だよォじろぉさん。。。

    【Q20】RADWIMPSの中で弟にしたいメンバーは?

    …のだょおぉじろぉさん。。。

    【Q21】RADWIMPSの中で酒癖悪そうなメンバーは?

    …ノダヨージローサン。。。

    【Q22】RADWIMPSの中でもしも生まれ変われるならどのメンバー?

    ・・・ノださん・・・しか知らねぇんだよぉぉぉお。゜゜(´Д`。)°゜。

    【Q23】男の子、女の子別々に質問です。
    男*RADWIMPSで憧れのメンバーは? また語り明かしたいメンバーは?
    女*RADWIMPSで彼氏にしたいメンバーは? また結婚したいメンバーは?

    あ、それゎ野田さん(○´∀`)

    【Q24】あなたがRADWIMPSに出会った曲はなんですか?

    有心論。kaedeちぁんに教えて貰った(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

    【Q25】RADWIMPSで持っているCDはなんですか?

    CDゎゼロ。ipodにしか入れてないし、基本的CD持ってない(。´・_O・)ノ

    【Q26】RADWIMPSで好きな曲ベスト5はなんですか?

    ①タイ、遠恋
    ①タイ、俺色スカイ
    ③ます。
    ④へっくしゅん
    ⑤タイ、閉じた光
    ⑤タイ、螢

    そのうち変わるだろうケド。。。

    【Q27】RADWIMPSで一番最近聞いた曲はなんですか?

    閉じた光(♥ó㉨ò)ノ♡

    【Q28】ならば、今聞きたい曲はなんですか?

    「僕」と「ぼく」!!

    【Q29】RADWIMPSで一番好きなPVはなんですか?

    へっくしゅん(*^ー゚)b

    【Q30】RADWIMPSをカラオケで歌いますか?

    歌うー+.(´∀`*).+゚.

    【Q31】歌う方はちなみに何を歌いますか?

    ます。
    トレモロ(ハモリ)
    指きりげんまん(ハモリ)
    最大公約数(ゆいちぁんと一緒に)
    ふたりごと(たまーに)
    俺色スカイ
    閉じた光
    へっくしゅん(たまーに)

    遠恋
    夢番地(たまーに)
    セプテンバーさん
    ララバイ
    自暴自棄(ry
    有心論(ハモリ)

    こんくらい・・・??

    【Q32】マイク2本じゃ足りねぇ~と思ったことはありますか?

    あー、指きりげんまんゎ3人でハモってるトコあるから、
    ハモりが出来る人+マイク欲しかったなぁ。。。

    【Q33】ライブに参戦したことはありますか?

    まだ無い↓↓
    その内行くつもり(`・ω・´キラーン)

    【Q34】参戦された方は、どこのライブでしたか?

    いや、無いですって

    【Q35】テレビやラジオ、雑誌のインタビュー、ライブのMC で印象に残ってる発言はありますか?

    ないっす↓↓

    【Q36】RADWIMPSの曲の好きな歌詞は、 どの曲のどこの歌詞ですか?

    あえて言うなら。。。
    遠恋の、
    「さしあたって僕はあの彦星
     言うなれば君は織姫星
     ジャンでケンでポンで勝った方が
     川渡って会いに行く事にしよう」だぁねヾ(>ω<○)

    【Q37】RADWIMPSを色に例えちゃうと?

    スカイブルー、まれに赤。

    【Q38】RADWIMPSを季節に例えちゃうと?

    え・・・夏??
    セプテンバーさん意識が高い…

    【Q39】あなたがRADWIMPS5人目のメンバーになりました。その喜びを妄想でどうぞ!どうぞ!

    どうぞが二回ww
    大事な事なので二回言いました系ww

    いぇーい!野田さん意外のメンバーが知れる・・・!!

    【Q42】さぁ~RADWIMPSを一言でいいますと?

    神サマ(ó㉨ò)ノ

    【Q43】そしてあなたにとってRADWIMPSとは?

    守護神((笑

    【Q44】バトンを回す方を何人でも指定してください。

    ゆいちぁん!
    と、RADファンの皆サマ(´ω`)ノ

    【Q45】さぁ~もう残りわずかです。RADWIMPSバトンをやった感想をどうぞ。

    野田さん意外のRADメンバーの皆さん、スイマセン(≧∀≦)ゝ”

    【Q46】最後に大好きなRADWIMPSにメッセージをどうぞ!

    Newアルバム楽しみに待ってます(b・`∀・´)

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    謎ん。←サマ

    は-ぃ♪゙
    やって㊦さぃ-ヾ(ゝc_,・。)

    画像どもです(●´ω`●)ゞテヘッ
    どん②貰ってっちゃって㊦さいd(-c_,-`。)ワラ

    aries 2009/06/07(Sunday)14:08:48 Edit

    バトン、受け取りました。
    やらせて頂きます!

    あと画像かわいいですね♥
    何枚かもらいました。

    謎ん。← URL 2009/06/07(Sunday)11:06:59 Edit
    なんでも

    いいから

    ゆい 2009/01/15(Thursday)19:59:13 Edit
    ゆいちぁんぇ

    まきぞい…Σ(´・ω・`)
    だいたい如何やんのォ…??

    aries 2009/01/15(Thursday)17:24:47 Edit
    そ?

    牧沿いしちゃえ

    ゆい 2009/01/14(Wednesday)21:19:58 Edit
    ゆいちぁんぇ

    大体ariesの友達でRADファンが少ないからねぇ。。。

    aries 2009/01/14(Wednesday)17:28:32 Edit
    かなしいことだね

    他にもやりゃぁいいの

    ゆい 2009/01/13(Tuesday)20:27:52 Edit
    ゆいちぁんぇ

    だって友達の中でブログやってるRADファンゆいちぁんしか居ないんだもん(♥ó㉨ò)ノ♡

    aries 2009/01/13(Tuesday)18:35:42 Edit
    ・・・

    ふるやついないんだろ!!

    ゆい 2009/01/12(Monday)20:10:53 Edit
    ゆいちぁんぇ

    だって「指定」って書いてあるじゃぁん(♥ó㉨ò)ノ♡

    aries 2009/01/12(Monday)11:45:02 Edit
    おぉぉぉぉい

    なんだよぉ
    完全にふってるじゃねーかぁ!!

    ゆい 2009/01/12(Monday)11:24:55 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]