忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日ゎariesの1年生が終わる日でした(♥ó㉨ò)ノ♡
    終業式の先生の話が長かった。ぅん。


    てか、大掃除の時間ってあるじゃん??
    昨日やったのにまだやんのかょお-(_ _|||)ってカンジじゃない??
    しかも40分もォ!!そんなやるトコないし!!

    なんでgd02なカンジでお掃除しましたヾ(ゝc_,・。)


    今日の通知表返す時にねぇ-!!
    抽選会やったょお-+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    最初の抽選ゎ…
    春休み中に当番として掃除に来る人の抽選。


    !∑(´・ω・|||)


    聞いてないょお-!!みたいな!!
    何?何其れッ?!来るの?!春休みに?!ぅわッ!!何其れッ!!
    ってカンジで。。。

    抽選のやり方ゎ、皆の名前入りの磁石を箱の中から先生が引く-ってカンジで。

    「一人目-・・(ガチャ02・・・)○○くん!!」
    って(´・ω・`) 一人目の人って可哀想だょねぇ-ww


    で、どんどんやってって残り5人になったときに…
    「(ガチャ02…)はい、○○(ariesの本名)さん-!!」
    って(´・ω・|||)


    まぁ来ると思ってましたょ。
    って思ってたら、ariesの前の方の席の人に、
    「○○(ariesの本名)ちぁん来ると思ったww」
    って言われた(。´・_O・)

    その次にその人も来たケドね(-c_,-`。)フッ


    で、その後に、本当の抽選らしい抽選やったょお-!!
    クジ使ったもん|。´艸)ワララ
    なんかプレゼントが貰えるっていう…。

    でも、先生が用意したプレゼントとか多寡が知れてるでしょ-って思うでしょ?!
    それが違うんだなぁ-(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

    先生がプレゼントが入った紙袋を見た瞬間皆が「えッ?」って思ったと思うょお-。
    結構大っきいものトカ小っさいものとか薄いものトカ厚いものトカ、
    兎に角なんか色々あったんだょお-!!
    先生スゲェ!!ってカンジで(ó㉨ò)ノ

    で、先生が「クジ開いて-」って行ってたからクジ開いたさ。
    開いてみたら「28」だったんだょね(´U`*)
     
    それで先生が「はぃ、じゃぁ-1番!! 誰-??」って言ったんだょ。


    …ぇ、番号順ッスカ??みたいな(´・ω・`)

    仕方ないから長い間待って、ariesの番になったんだょお-!!
    結構待ったケド、中がまったく分かんないから、イィ物が残ってる-トカ、
    悪いものばっかり-トカ分かんなかったんだょねぇ-。
    で、じゃ-コレでイィやぁ-、ってコトで箱みたいなの取ったんだょ-。

    重さゎ結構軽め…。

    席に帰って、なんとなく振ってみたら、なんか「サラサラ…」って言ってるさぁΣ(´・ω・`)
    ナンダコレ…ってカンジで(o´c_,`o;)


    で、プレゼントが8個??余ったんだょお-。
    先生が「じゃぁコレ私が持っててもしょうがないのでコレも抽選で配っちゃおぅ-」
    って言って(´ω`)ノ

    また磁石の抽選やったさぁ-!!
    そしたら、「あっ、○○(ariesの本名)さん!!」って!!一番最初に!!
    え、マジで??みたいなヽ(´∀`)ノワ-イ
    皆に意味無く「お-!!」って言われたぁ(´U`*)
    ariesのヤツ「サラサラ…」だったから良かったぁ=3って感じww

    それで、見るからにノ-トっぽいの-を貰っていきました(●´ω`●)ゞ


    全部配り終わった後に先生が、
    「じゃぁ開けてイィよ-」
    って言うから、開けたさ。

    ノ-トからww
    やっぱノ-トでした(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

    で、「サラサラ…」の方ゎ、ス-プの素??てか、
    「じっくりコトコト煮込んだス-プ」だったww
    先生そのチョイスど-よ??(笑´∀`)嬉しいケドさ+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+


    面白かったょお((*´▽`人´▽`*))ワラワラ
    他にゎ、自分で作るプリンの素みたいなのと、脳の活性化の為のカルタとかww



    それで、今日ゎ私の大好きな大好きな大好きな大好きな…(無限
    3年の先輩の卒業式でした(。´・_O・)

    ちょっともらい泣きしそうになった。。。
    泣けなかったケド(-c_- )
    近くの席の友達が泣いてました。
    ariesもあんな風に泣けたらイィのにな-と思いました。


    ariesゎ自分の卒業式泣けるかなぁ-??

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    蒼ちぁんぇ

    イィだろォ-(♥ó㉨ò)ノ♡
    そ-ゆ-のなかったんだぁ…(´・ω・`)
    来年1組の先生になったらヤダな((笑

    蒼ちぁんも生徒日直!?
    頑張ろうねぇ-(。´・_O・)=3
    てか部活の日なんだぁ-!!
    ariesゎ部活出たい派だから次の日で良かったぁ-|。´艸)フフ

    aries 2009/03/20(Friday)10:42:13 Edit
    いいなぁ!!

    うちんちのそーゆーの無かった…
    来年、その先生がいいなぁ~

    うちも!!
    生徒日直だぁよ~…
    ちょうど部活だよ、その日。うちはね。
    2組は次の日だからちょうど部活がないね(笑
    一々めんどくさそ~ww

    2009/03/19(Thursday)20:48:49 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]