忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • あんけ!!
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    BUMP OF CHICKEN/HAPPY
    作詞・作曲 藤原基央


    健康な体があればいい 大人になって願う事
    心は強くならないまま 耐えきれない夜が多くなった

    少年はまだ生きていて 命の値段を測っている
    色々どうにか受けとめて 落書きのような夢を見る

    優しい言葉の雨の下で 涙も混ぜて流せたらな
    片付け中の頭の上に これほど容易く日は昇る

    悲しみは消えるというなら 喜びだってそういうものだろう
    誰に祈って救われる つぎはぎの自分を引き摺って

    戦う相手さえ解らない だけど確かに痛みは増えていく
    教わらなかった歩き方で 注意深く進む

    膨大な知識があればいい 大人になって願う事
    心は強くならないまま 守らなきゃいけないから

    少女はまだ生きていて 本当の事だけ探している
    笑う事よりも大切な 誰かの手を強く握って

    優しい言葉の雨に濡れて 傷は洗ったって傷のまま
    感じることを諦めるのが これほど難しい事だとは

    終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる
    無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

    借り物の力で構わない そこに確かな鼓動があるなら
    どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

    Happy birthday

    優しい言葉の雨は乾く 他人事の様な虹が架かる
    なんか食おうぜ そんで行こうぜ
    これほど容易く日は昇る

    悲しみは消えるというなら 喜びだってそういうものだろう
    誰に祈って救われる それよりも大切な手をとって

    勝ち負けの基準も解らない だけど確かに守るものがある
    教わらなかった夢と共に 少年は大人になった

    続きを進む恐怖の途中 続きがくれる勇気にも出会う
    無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

    消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう
    どうせいつか終わるたびを 僕と一緒に歌おう

    Happy birthday


    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]