忍者ブログ

歌詞画とariesの日常日記になります←

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • あんけ!!
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    Danger!!
    自己責任で。
    絶対に押さないで下さい。
    最新コメント
    [05/05 shine★]
    [09/27 蒼]
    [05/23 蒼]
    [03/29 蒼]
    [03/20 はる]
    最新記事
    (04/06)
    (01/27)
    (04/11)
    (03/24)
    (03/03)
    アクセス解析
    ariesにメ-ル!
    サイトマスタ-
    プロフィール
    HN:
    aries
    年齢:
    28
    性別:
    女性
    誕生日:
    1996/03/22
    職業:
    学生
    趣味:
    音楽関連の色々。
    自己紹介:
    RADとBUMPと林檎が
    大好きなariesです。
    画像リク年中受け付けてますんで
    気軽にど-ぞ♪
    6月10日
    結婚レシピ
    5月14日
    結婚レシピ
    バーコード
    ブログ内検索
    閲覧中

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    最近バトンにハまりつつある…(-c_,-`。)



    RAD歌詞繋ぎ(!)
    ファンなら全部答えましょ♭

    1、何も無いんだってここには
    →って笑ってる君も望んでる♪゙

    2、難しいことは分からんけど
    →そんなこと知りたくも無いけど-(´U`*)

    3、人が人のために流す涙
    →それこそが愛の存在の証だ!!

    4、さしあたって僕はあの彦星
    →言うなれば君は織姫星ぃ-+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+

    5、今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
    →それに比べて何回笑わせてやれたんだろう。

    6、左は僕ので右は君の
    →左は君ので右は僕の(ó㉨ò)ノ

    7、「さよなら」って言ったのは君なのに
    →何で泣いたの??

    8、夜空を見るとなぜなんだろう
    →寂しくも嬉しくも思えたりするの+。:.゜ヽ(´∀`)

    9、傷つけてきた人の顔にだけモザイクを
    →かけてまた心は愛を探す。

    10、君ときっと覚えている、僕はきっと覚えている
    →鳥も森も星も月もあの子も♫

    11、何億というオタマジャクシ
    →から選ばれ-たこの魂(●´ω`●)
    …てか「オタマジャクシ」じゃなくて「オジャマタクシ」なんだけどなぁ-。。。

    12、僕は僕で君は君、その間には無限に
    →ある筈だよ 二人だけの 公約数(o´∀`)

    13、今の僕はここにいるよ
    →大事な人も居るんだよヾ(ゝc_,・。)

    14、『夏』ってだけでキラキラしてた
    →あの気持ちが好きなの-(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

    15、なんちって 嘘です
    →俺も何だかんだっていつもビビってんで-すヾ(●´Θ`●)ゞ

    16、あなたが死ぬそのまさに1日前に
    →僕の息を止めてください これが一生のお願い|。´艸)オネガイ

    17、今からお前に何話そうかな
    →どうやってこのカンジ伝えようかなッ

    18、他にも何か無いかと思いまして
    →歌を歌ってる訳です-(●ノ゚∀゚)ノマス-

    19、僕の好きな君
    →その君が好きな僕。

    20、フラることなど重々承知
    →あぁ-なんだっけこれ-!!
    え-ッと-……… もしもでしょ??え-……
    ……あッ、 だけど僕の気持ちを知ってほしかっただけ!!

    21、この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
    →…一番??二番??
    ①来世ってトコに僕を早く引っ張っていってよ-
    ②ノアの箱舟でほらドンブラコって引っ張っていってよ-

    23、息を止めると心があったよ
    →そこを開くと君がいたんだよ(o・ω・o)

    24、いつだったかヨージローが歌ってる
    →終わりは始まりなワケであるo(・∀・o)

    最後に(^ω^)
    1番何の曲好き?
    →最近ゎ、「七ノ歌」!!

    じゃあ嫌いな曲は?
    →me me she。。。
    me me sheファンすいません(-ω- )

    じゃあねーん(!)
    ばいばーい(!)ww

    拍手

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]